« オシムサッカーを思い出せ! | トップページ | ボランチ »

BLUE

まー、俺はよく夢を見る人なんですが。(睡眠のね)

多いときには5本くらい見ます。
フルカラーでっ!なんて豪華だ(笑)

以前までいっしょに仕事していたおじさん曰く、

「映画観にに行かなくても良いじゃないですか(^^)」

とのこと。イヤイヤ、映画とはまた別モンでしょ(--;

んで、つい先日、GT500のNSXに乗ってスーパーGTに出場
している夢見まして(^^)V

夢の中にも関わらず有頂天ホテル状態♪だったのですが。

・・・でも、車はNSX。(ホンダ系)
チームはナゼかカルソニック(日産系)。
相方は松田選手・・・。

・・・ってすっごいめちゃめちゃやんっ!(--;

はっ!まさかNSXと見せかけてGT-Rなのか!?
と一瞬思ったりしたのですが。

さすが夢だな~って感じでした。

どっちにしても、
一生に1度は乗ってみたいもんだね。
NSXとGT-R。

|

« オシムサッカーを思い出せ! | トップページ | ボランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/12027865

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE:

« オシムサッカーを思い出せ! | トップページ | ボランチ »