« No motor sports isNo life ! | トップページ | nismo行ってきました。 »

別れではなく旅立ち。

今日は以前通っていた、英会話学校の

友達の送別会がありました。

学校やBBQでお世話になったりと、
お世話になりっぱなしで恐縮です!

っていう感じなんですがね(^^;
ホントありがとうです☆

ひさしぶりに昔お世話になった先生や、
学校の友達にも会えてうれしかったです。
(しばらく通ってない事もあって、

自分の英会話能力がガタ落ちになってた事実
には軽く目眩覚えましたが。そりゃそーだ --;)

今日会う事のできた。

新たなフィールドでこれから挑戦しようと
する人達と、挑戦している人達には
がんばってほしいなと思います。
(なんかの演説みたいだな --;)

・・・ってキレイに終わりたかったんだけど。

ワタシ、やらかしてしまいました。(※/\)

2次会の場所にカバン(袋?)を
思いっきり。気持ち良いくらいに
忘れてしまいました。(涙)

明日、もう1度そこに行ってきます(;ω;)

ついでに飲んでこよ☆

HEART STATION

買ったきっかけ:
まだ買ってません(笑)

感想:
CD屋さんやラジオでチラっと聞いただけなんだけど、良いです!コレ☆

おすすめポイント:
Beautiful world 、HEART STATION、(確か)4曲目が特にイイ!です(^^)

HEART STATION

アーティスト:宇多田ヒカル

HEART STATION

|

« No motor sports isNo life ! | トップページ | nismo行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/11671061

この記事へのトラックバック一覧です: 別れではなく旅立ち。:

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 12時10分

« No motor sports isNo life ! | トップページ | nismo行ってきました。 »