« エリクソン | トップページ | ピカピカじゃ☆ »

現状報告。


この前の土曜はありえないほど
の大荒れでしたね(><)

こういう天気の時は家から出ない!

仕事等で外に出ている場合は無理をしないことが
必要です。例え、遅れるにしても
電話1本かければ済む事
なんだから。さてと・・・(--)

ピッポッパ☆ プルルル・・・(←電話の音)

「すみません、今日も遅れて7時くらいに
なります~!(++)」

(コラ --;)

ikubumiです(笑)


最近は大雪が続いて除雪、除雪の毎日
で死にそうでした(++)

しかもこういう日に限って、


朝8時近くまで残業。

家帰る→力尽きて寝る→時間になって
起きて仕事へ。

とこんな感じです。
プライベートな時間が無い(--メ

と言いつつWE2008はしっかりやっていた
という噂ですがね。(オイ)
ダメだわあれは人生破壊してしまうわ(^^;


プロフェッショナルレベルで挑戦してるから
難しいけど、そこをなんとか打破してくのが
おもしろいです。(マスターリーグね)

・・・まあパラメータをイジッたエディット
選手を3名程擁してますがね(←)


1部リーグまで昇格できたんで


「俺の仕事は終わった(--)」


感が出て、(←)
ようやく落ち着いたトコです。

WEにかまけてるより睡眠時間の確保
ぢゃいっ!(--;

とうくらい疲労が溜まっているのも
ありますがね。

どどのつまりは、最近は残業と大雪の
影響でたいへん疲労しております☆


  ・・・ってことです(++)









もう(今年の)雪はいらんっ!(--メ

|

« エリクソン | トップページ | ピカピカじゃ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/10834249

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告。:

« エリクソン | トップページ | ピカピカじゃ☆ »