« 先週の土曜(その1) | トップページ | 休みが… »

先週の土曜(その2)

その2・・・サッカー編

今回のIkubumiのハイライト☆

・ベッカム風のロングパス(フットサルでは)

・中央付近からのミドルシュート(フットサルでは)
 と左サイドペナルティーエリアでの
 ダイレクトシュート(両方とも外れたんだけど)

・(たまに成功した)スルーパス

・・・の3本(のみ)です(^^)

・・・ってサザエさんかよ(--;

まあ、それ以外は「グダグダ」だったと。
ゴールも「0」でした(;ω;)

そりゃ~ちょっと走って、

「体力の限界です --;
(by千代の富士)」

ってなってたらロクなプレイできる訳が
ない。走っているだけでいっぱい
いっぱいだったかんね!

ボールタッチの練習と体づくりは
サボっちゃいかんな~と思いながら、
のんびりPCに向っている
俺がここにいるんですが(汗)

ただ、今回のサッカーは(フットサル)、
いつもやってるものとは違って、
それ相応のプレッシャーがかかった
ゲームとなり、それに飲み込まれて
しまって冷静さを欠いていた部分も
ありました。

もっと味方と協力して、
敵を翻弄するような。

そんなひとりよがりじゃないサッカーを
するようにしなければ。
(実戦的にも己の精神的にも)

・・・って書くのは簡単なんだけど(--;
なかなかムズカシイ。

以上の事は今後の課題として、
ココロに留めておくことにして。\(▽ )

この日は昔のサッカー仲間と

久しぶりにプレイできて、

とても楽しくすごせました。

機会があったら、またいっしょに

やりたいもんです・・・(^^)

 

|

« 先週の土曜(その1) | トップページ | 休みが… »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/10304643

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土曜(その2):

« 先週の土曜(その1) | トップページ | 休みが… »