« 一見、長いようで短い | トップページ | 先週の土曜(その1) »

傾き。

この世の中には、傾かせてはいけないものが
あります。

もちろん、それは1つだけではないのですが。

昨日、そのうち1つが残念ながら
傾いてしまいました。

滅多に傾くものではないのです。

傾いてしまったら、多くの人が大変な事に
なってしまうのです。

しかし、起ってはならないことが起って
しまったのです。

それは・・・。

現場の規制車(2tダンプ)に
積載されている「仮設トイレ」
が傾いてしまいました(^^;

仮  設  ト  イ  レ  が  。

いや~! ドコンッ!って音と共に
作業員さん達が
「おお~いっ!!!(・0・;」
って叫んでたから、

ナニゴト?(--;

と思って、他の班の規制車の方を見てみたら、
トイレ傾かせたまま走ってるんだんもんな~!
荷台に積んでるから、倒れても気づかん
だろうけどね(^^;

すぐに停車させ、運転手に知らせて。

路肩に寄せてから作業員さん達に
しっかり固定させてもらいました。

後日、別の作業員さんがトイレの中を
清掃してくれたらしい。

物が物だから(トイレだからね)、
エライ事になってるかと思ったら、
たいしたことはなかったみたいです。

あ~よかった(^^;

原因はロープの劣化か?と思ったんだけど、
どうやら街路樹に引っかかってしまった
らしい。自分も運転するときは
気をつけんとな・・・。

「中身」ぶちまける事態にならなくて
ヨカッタです(笑)

5296

買ったきっかけ:
(・ω・)

感想:
コブクロもここまで大きくなったかと思うと
嬉しくなってしまいます♪

おすすめポイント:
「蕾」は名曲です☆

5296

アーティスト:コブクロ

5296

|

« 一見、長いようで短い | トップページ | 先週の土曜(その1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/10304485

この記事へのトラックバック一覧です: 傾き。:

« 一見、長いようで短い | トップページ | 先週の土曜(その1) »