« 慌。 | トップページ | 完成! »

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます☆

\(^▽^)/

去年はバタバタしてましたと、

昨日の日記にも書きましたが・・・。

さて、今年はどういった年

になるのでしょうか!?

今年こそは、転職と独立という

目標は達成したいですね~(--;

レース活動は今年も十勝24時間の

サポートレースに参戦する方向で、

去年見えてきた課題を克服

できるよう準備したいなと

考えています。

そうすることで良い結果が

得られると思うので。

可能ならば1戦ではなく、

2~3戦出たいんですがね・・・(^^;

後は今年も健康で元気に

すごせればなと思います☆

ココを立ち寄ってくださるみなさんに

良いサプライズがおこることを

願っています(^^)b

ってなワケで・・・

今年もよろしくお願いします♪

VOCALIST (通常盤)

買ったきっかけ:
まだ買ってません(爆)

感想:
お正月に徳永さんのしっとりとした歌声は良いんじゃないかなと(^^)

おすすめポイント:
いろんな人の歌を徳永さんがどう歌い上げるかが注目です。オリジナルとは違った歌に聞こえておもしろいのではないでしょうか♪

VOCALIST (通常盤)

アーティスト:徳永英明

VOCALIST (通常盤)

|

« 慌。 | トップページ | 完成! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9664417

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 慌。 | トップページ | 完成! »