« ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) | トップページ | 意味あるんだってば・・・(--; »

雪だらけ(--;

・ ・ ・

なまら降った!(--;

一昨日の晩から昨日にかけて、

雪が。

一昨日の晩は結局仕事が中止になって

→駐車場の雪除け→家帰って3時間程

経ってから、家の前の雪除け→

再び駐車場の雪除け→朝起きてから、

またまた駐車場の雪除け→友達の家に

行って、雪除けの手伝い。

・・・と、雪除けばっかやってました(++)

まあ、札幌はこの時期に雪が多くないと

おかしいのですが。

それにしても・・・

一気に降んないで、小出しで降ってよ。

お願いだから(;ω;)

と思ったのは俺だけでしょうか?

今日は雪どうなのかな~・・・・・

・ ・ ・

夢をかなえるゾウ

買ったきっかけ:
この前愛知へ行った時に、
たまたま東京駅で見かけた本。

感想:
夢をかなえるにはどうしたら良いのか?
その方法が書かれている本です。
ただ、この本を生かすか生かさないかは・・・
その人しだい♪

おすすめポイント:
評価、お金、名声、そして愛情。
これらは全て自分がつかみとったものではなく、自分以外の他人から、ありがたくも与えられたものである。

・・・上記の文章に夢をかなえるヒントの1つが隠されています。 もう1つは・・・楽しいと思える事を夢や仕事とする事が大事みたいです。なかなか難しいことではあるのですが・・・。

夢をかなえるゾウ

著者:水野敬也

夢をかなえるゾウ

|

« ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) | トップページ | 意味あるんだってば・・・(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9976068

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だらけ(--;:

« ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) | トップページ | 意味あるんだってば・・・(--; »