« 雪だらけ(--; | トップページ | 浮いてみました。 »

意味あるんだってば・・・(--;

今日は天気が大荒れ・・・

だったんで、仕事が休みになりました(^^;

(24日。木曜日のお話)

明日の夜も天気が悪いとのことなんですが

・・・さて、どうなるんでしょ?

いっそのこと土曜の夜も荒れていただきたい!

(コラ --;)

その日はなんてたって、

岡田デー。

(サッカー日本代表の試合と

ドラマ「SP」の最終回)

なんで。(^^;

すみません、不謹慎でした・・・。

前置きはさておき(長っ!!!)、

昨日の仕事中での出来事。\(▽ )

相方には現場に絡んだ駐車場の

出入り口と、仮歩道の北側の

入り口。

オイラは反対側の工事車両の

出入り口と、仮歩道の南側を

見ていたのですが。

その日は歩道部分をパワーショベルで

掘って作業するので、一般の人が

入ってこないよう、コーンとバー(棒)で

バリケード作って封鎖してました。

オイラの立っている方は、

人間用の駐車場の入り口も

あったのですが。

「矢印や看板使って仮歩道の方向を

指示してるし、見た目にも入れなさそう

だから、まさか入っていくヤツは

いないべぇ~(^^)」

と思いつつ仕事してた訳ですが。

なんかいつも見かけない、

挙動が不審な人物2名が

人間用駐車場入り口の方へ。

なんとな~く。

イヤな予感がして、ついていってみたら

・・・(^^;

今、まさに! コーンとバーをのり越えて、

作業帯の中に入ろうとしているでは

ありませんか!!! Σ (-□-;

慌てて止めに行ったのは言うまでもありません

・・・(^^;

通っても良いんだったら、最初っからバリケード

なんて張らないんだから、のり越えてまでして

通ろうしないでくれよ・・・(++)

これが世に言う「K・Y(空気が読めない)」

ってヤツなのか? (--;

ま~コレに関しては人のことは言えんのですがね。

残念ながら・・・・・(´д`;

夜の街を(交通誘導の)警備してると、

いろんな事があるもんです。

さてさて。明日の晩は仕事があるのか?

それとも、現場監督さん’Sの意図に

反して休みとなってしまい、更に

頭を抱える事態になってしまうのか!?

乞う、ご期待です!!!

(オイオイ  --;

R35 Sweet J−Ballads

買ったきっかけ:
今日の札幌の昼間は荒れたね〜(´ー`)


↑※ 誤魔化している

感想:
あの時、「今、一番流行っているヒットソングや〜(^^)」と聞いていた数々の名曲がこの中に!

それだけ歳をとってしまったという事実に・・・驚愕です(/)/

おすすめポイント:
CHAGE&ASKA、 CLASS 、JAYWALKが特にオススメ☆ 好んで良く聞いていたし、カラオケでも歌っていました。

R35 Sweet J−Ballads

アーティスト:オムニバス,class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK

R35 Sweet J−Ballads

|

« 雪だらけ(--; | トップページ | 浮いてみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/10059612

この記事へのトラックバック一覧です: 意味あるんだってば・・・(--;:

« 雪だらけ(--; | トップページ | 浮いてみました。 »