« 復活のikubumi(笑) | トップページ | 雪だらけ(--; »

ひさしぶりにサッカーやってきました(^^)

「さ~、今日も仕事がんばんべ~(--)」

と支度を始めたら会社からTELが。

「今日、中止になったから。(-▽-)」

なんと! いきなし休みになってしまいましたw

しかも、今日はフットサルの日。

夜勤のおかげで泣く泣く断念してたんですが、

コレ幸いとばかりにソッコ-でサッカー仲間に

電話。着替えて、シューズとボール等を

持って会場に向いました(^^)

あまりに久しぶりすぎて

すぐに息切れた(++)

けど、イヤ~楽しかった♪

ミスも多発したけど、ドリブル突破が

成功したり、2得点決めれたし。

なにぶんボールを蹴れる、

仲間とサッカーができるという事が

何よりもうれしかった~(T▽T)

サッカー終わった後は、

ちょっとドライブへ。

てかてか路面だったから

気を使ったけど、挙動を感じ取る

いい練習になりました(--)b

なんか久々に外で(?)遊んだので、

ちょっとしたOFFを満喫できました(^^)V

明日からまたがんばるどー!(--)p

Kingdom(CD+DVD2枚組)

買ったきっかけ:
・・・まだ発売されてないだろう(笑)
(1/17現在)

感想:
東方神起・・・ってことは俺の大好きな「あの歌」wも入ってるな♪ ちゃんとくぅと東方神起が唄ってるバージョンで☆

おすすめポイント:
LAST ANGEL は 07年度でベストな歌です☆

Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未,東方神起

Kingdom(CD+DVD2枚組)

|

« 復活のikubumi(笑) | トップページ | 雪だらけ(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9924226

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにサッカーやってきました(^^):

« 復活のikubumi(笑) | トップページ | 雪だらけ(--; »