« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

追伸。

追伸。
この前の「工事現場用バルーン照明人形」はこんな感じです☆ かわいい表情してます(*^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなる伝説が俺の目の前を駆け抜けていった。

新たなる伝説が俺の目の前を駆け抜けていった。
今日、走っている姿をとうとう目撃してしまいました。

R35 GT−R。

メチャメチャ感動してしまいました\(^_^)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮いてみました。

浮いてみました。
ちょっと気分変えてまずは写真をご覧くださいm(_ _)m

浮いてみました♪イヤ〜気持ち良いわ〜! ちょっと光ってみた位にして……なんてことはなく(あたりまえだっつーの)
これは昨日ウチの現場にデビューした、
「工事現場用バルーン照明人形」

です☆
光り輝きながら、かわいい2頭身キャラがご丁寧にもお辞儀してます。

こういうのがあると、なんか癒されますよねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意味あるんだってば・・・(--;

今日は天気が大荒れ・・・

だったんで、仕事が休みになりました(^^;

(24日。木曜日のお話)

明日の夜も天気が悪いとのことなんですが

・・・さて、どうなるんでしょ?

いっそのこと土曜の夜も荒れていただきたい!

(コラ --;)

その日はなんてたって、

岡田デー。

(サッカー日本代表の試合と

ドラマ「SP」の最終回)

なんで。(^^;

すみません、不謹慎でした・・・。

前置きはさておき(長っ!!!)、

昨日の仕事中での出来事。\(▽ )

相方には現場に絡んだ駐車場の

出入り口と、仮歩道の北側の

入り口。

オイラは反対側の工事車両の

出入り口と、仮歩道の南側を

見ていたのですが。

その日は歩道部分をパワーショベルで

掘って作業するので、一般の人が

入ってこないよう、コーンとバー(棒)で

バリケード作って封鎖してました。

オイラの立っている方は、

人間用の駐車場の入り口も

あったのですが。

「矢印や看板使って仮歩道の方向を

指示してるし、見た目にも入れなさそう

だから、まさか入っていくヤツは

いないべぇ~(^^)」

と思いつつ仕事してた訳ですが。

なんかいつも見かけない、

挙動が不審な人物2名が

人間用駐車場入り口の方へ。

なんとな~く。

イヤな予感がして、ついていってみたら

・・・(^^;

今、まさに! コーンとバーをのり越えて、

作業帯の中に入ろうとしているでは

ありませんか!!! Σ (-□-;

慌てて止めに行ったのは言うまでもありません

・・・(^^;

通っても良いんだったら、最初っからバリケード

なんて張らないんだから、のり越えてまでして

通ろうしないでくれよ・・・(++)

これが世に言う「K・Y(空気が読めない)」

ってヤツなのか? (--;

ま~コレに関しては人のことは言えんのですがね。

残念ながら・・・・・(´д`;

夜の街を(交通誘導の)警備してると、

いろんな事があるもんです。

さてさて。明日の晩は仕事があるのか?

それとも、現場監督さん’Sの意図に

反して休みとなってしまい、更に

頭を抱える事態になってしまうのか!?

乞う、ご期待です!!!

(オイオイ  --;

R35 Sweet J−Ballads

買ったきっかけ:
今日の札幌の昼間は荒れたね〜(´ー`)


↑※ 誤魔化している

感想:
あの時、「今、一番流行っているヒットソングや〜(^^)」と聞いていた数々の名曲がこの中に!

それだけ歳をとってしまったという事実に・・・驚愕です(/)/

おすすめポイント:
CHAGE&ASKA、 CLASS 、JAYWALKが特にオススメ☆ 好んで良く聞いていたし、カラオケでも歌っていました。

R35 Sweet J−Ballads

アーティスト:オムニバス,class,槇原敬之,財津和夫,オリジナル・ラヴ,徳永英明,藤谷美和子,中山美穂&WANDS,CHAGE and ASKA,米米CLUB,JAYWALK

R35 Sweet J−Ballads

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だらけ(--;

・ ・ ・

なまら降った!(--;

一昨日の晩から昨日にかけて、

雪が。

一昨日の晩は結局仕事が中止になって

→駐車場の雪除け→家帰って3時間程

経ってから、家の前の雪除け→

再び駐車場の雪除け→朝起きてから、

またまた駐車場の雪除け→友達の家に

行って、雪除けの手伝い。

・・・と、雪除けばっかやってました(++)

まあ、札幌はこの時期に雪が多くないと

おかしいのですが。

それにしても・・・

一気に降んないで、小出しで降ってよ。

お願いだから(;ω;)

と思ったのは俺だけでしょうか?

今日は雪どうなのかな~・・・・・

・ ・ ・

夢をかなえるゾウ

買ったきっかけ:
この前愛知へ行った時に、
たまたま東京駅で見かけた本。

感想:
夢をかなえるにはどうしたら良いのか?
その方法が書かれている本です。
ただ、この本を生かすか生かさないかは・・・
その人しだい♪

おすすめポイント:
評価、お金、名声、そして愛情。
これらは全て自分がつかみとったものではなく、自分以外の他人から、ありがたくも与えられたものである。

・・・上記の文章に夢をかなえるヒントの1つが隠されています。 もう1つは・・・楽しいと思える事を夢や仕事とする事が大事みたいです。なかなか難しいことではあるのですが・・・。

夢をかなえるゾウ

著者:水野敬也

夢をかなえるゾウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりにサッカーやってきました(^^)

「さ~、今日も仕事がんばんべ~(--)」

と支度を始めたら会社からTELが。

「今日、中止になったから。(-▽-)」

なんと! いきなし休みになってしまいましたw

しかも、今日はフットサルの日。

夜勤のおかげで泣く泣く断念してたんですが、

コレ幸いとばかりにソッコ-でサッカー仲間に

電話。着替えて、シューズとボール等を

持って会場に向いました(^^)

あまりに久しぶりすぎて

すぐに息切れた(++)

けど、イヤ~楽しかった♪

ミスも多発したけど、ドリブル突破が

成功したり、2得点決めれたし。

なにぶんボールを蹴れる、

仲間とサッカーができるという事が

何よりもうれしかった~(T▽T)

サッカー終わった後は、

ちょっとドライブへ。

てかてか路面だったから

気を使ったけど、挙動を感じ取る

いい練習になりました(--)b

なんか久々に外で(?)遊んだので、

ちょっとしたOFFを満喫できました(^^)V

明日からまたがんばるどー!(--)p

Kingdom(CD+DVD2枚組)

買ったきっかけ:
・・・まだ発売されてないだろう(笑)
(1/17現在)

感想:
東方神起・・・ってことは俺の大好きな「あの歌」wも入ってるな♪ ちゃんとくぅと東方神起が唄ってるバージョンで☆

おすすめポイント:
LAST ANGEL は 07年度でベストな歌です☆

Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未,東方神起

Kingdom(CD+DVD2枚組)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活のikubumi(笑)

最近まで引いていた風邪が

ようやく治りました(++)

まだまだ鼻声ですが・・・
バック誘導の時の

「オーライッ! ヾ(・・ )」

とか

「ストップーッ!(><)」

が「かわいい♪」声になってしまって、
全然迫力が無く・・・


屈辱です(--;

そんなワケで今日は休みだけど、
家でDVDやCD聞きながらノンビリしてます。

ゼニー(銭)とマニー(マネー)が
旅行中で(金欠)遊びに出かけられないとは
口が裂けても言えませんが(--;

(言ってる、言ってる)

通算3回目の「HONOR」観賞です。

いや~良いわ! 安田顕の迫真の演技が
スゴイ! 儚げなストーリーが涙を誘います(;;)
テーマに使われている曲もすばらしい!

NACKSの演劇の音楽は良いやつばかりなんで、
近いうちにサントラを手に入れたいな
と思ってます。

今はCD聞きながらコレ書いてるんだけど、
(moveカッコイイわ~♪)
先程リモコンの使い方ミスってしまいまして。

「壊れた~(++)」

と兄貴を巻き込んで小パニックになってました
(恥)

教訓: そりゃラストに収録されてる曲を
    早送りしようとしてもできんわ(--;

年はとりたくないもんです(^^;ヾ

GUILTY(DVD付)

買ったきっかけ:
まだ買ってません(爆)

感想:
店頭で聞いただけなんだけど・・・
力強い楽曲が多かったと記憶しています。
それだけ去年はいろいろあったのかもしれないですね。彼女自身に。
これからもがんばって欲しいです。

おすすめポイント:
talkn'2 my selfがオススメです☆

GUILTY(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ

GUILTY(DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

完成!
某イベントで使用するため、年末から製作開始していたEPSON NSXが完成しました!\(^_^)/

細かい作業が多い事もあって、1台製作するのに3時間は最低かかるので、しんどかったです(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます☆

\(^▽^)/

去年はバタバタしてましたと、

昨日の日記にも書きましたが・・・。

さて、今年はどういった年

になるのでしょうか!?

今年こそは、転職と独立という

目標は達成したいですね~(--;

レース活動は今年も十勝24時間の

サポートレースに参戦する方向で、

去年見えてきた課題を克服

できるよう準備したいなと

考えています。

そうすることで良い結果が

得られると思うので。

可能ならば1戦ではなく、

2~3戦出たいんですがね・・・(^^;

後は今年も健康で元気に

すごせればなと思います☆

ココを立ち寄ってくださるみなさんに

良いサプライズがおこることを

願っています(^^)b

ってなワケで・・・

今年もよろしくお願いします♪

VOCALIST (通常盤)

買ったきっかけ:
まだ買ってません(爆)

感想:
お正月に徳永さんのしっとりとした歌声は良いんじゃないかなと(^^)

おすすめポイント:
いろんな人の歌を徳永さんがどう歌い上げるかが注目です。オリジナルとは違った歌に聞こえておもしろいのではないでしょうか♪

VOCALIST (通常盤)

アーティスト:徳永英明

VOCALIST (通常盤)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »