« 完成! | トップページ | ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) »

復活のikubumi(笑)

最近まで引いていた風邪が

ようやく治りました(++)

まだまだ鼻声ですが・・・
バック誘導の時の

「オーライッ! ヾ(・・ )」

とか

「ストップーッ!(><)」

が「かわいい♪」声になってしまって、
全然迫力が無く・・・


屈辱です(--;

そんなワケで今日は休みだけど、
家でDVDやCD聞きながらノンビリしてます。

ゼニー(銭)とマニー(マネー)が
旅行中で(金欠)遊びに出かけられないとは
口が裂けても言えませんが(--;

(言ってる、言ってる)

通算3回目の「HONOR」観賞です。

いや~良いわ! 安田顕の迫真の演技が
スゴイ! 儚げなストーリーが涙を誘います(;;)
テーマに使われている曲もすばらしい!

NACKSの演劇の音楽は良いやつばかりなんで、
近いうちにサントラを手に入れたいな
と思ってます。

今はCD聞きながらコレ書いてるんだけど、
(moveカッコイイわ~♪)
先程リモコンの使い方ミスってしまいまして。

「壊れた~(++)」

と兄貴を巻き込んで小パニックになってました
(恥)

教訓: そりゃラストに収録されてる曲を
    早送りしようとしてもできんわ(--;

年はとりたくないもんです(^^;ヾ

GUILTY(DVD付)

買ったきっかけ:
まだ買ってません(爆)

感想:
店頭で聞いただけなんだけど・・・
力強い楽曲が多かったと記憶しています。
それだけ去年はいろいろあったのかもしれないですね。彼女自身に。
これからもがんばって欲しいです。

おすすめポイント:
talkn'2 my selfがオススメです☆

GUILTY(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ

GUILTY(DVD付)

|

« 完成! | トップページ | ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9855753

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のikubumi(笑):

« 完成! | トップページ | ひさしぶりにサッカーやってきました(^^) »