« 迷い | トップページ | よっしゃーっ! »

はいぶりっど

今日、初めて「プリウス」乗ってきました☆

なにぶんガソリン代は上がるわ、

地球温暖化問題は叫ばれてるわだし、

先週の激Gでハイブリッド・スープラGTを

観て興味を持ったものでネ。

ハイ、ミーハーです。あたしゃ(^^;

「バッテリー積んでるから、

重いんだろな~(--;」

と思っていたら意外や意外。

フツーの車と変わらない加速をする。

違和感なく運転することができました。

確かに軽快にコーナーを・・・

ってわけにはいかなさそうだけど、

日常で使ったり、ちょっと山を走ってみたり

位だったら充分に役割を果たしてくれそう

です。なんてったって燃費が

リッター20km。

これは大きな魅力ですな(^^)

ただ・・・

一番低いグレードで・・・

300万って。(汗)

(オプション込み)

少なくとも、現状のオイラでは

手が届かなさそうです・・・

GUILTY(DVD付) Music GUILTY(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 迷い | トップページ | よっしゃーっ! »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9322241

この記事へのトラックバック一覧です: はいぶりっど:

« 迷い | トップページ | よっしゃーっ! »