« music | トップページ | はいぶりっど »

迷い

土曜~月曜にかけて、

愛知の方に行ってきました。

憧れのぶるーとれいんに

初めて乗れてうれしかったです☆

・・・後で計算してみたら、

鉄道&飛行機よりも飛行機往復で2~3日前

に予約した方が安いと知って、

ガックリきましたが(--;

帰りに飛行機のチケット無くしかけた事もね。

・・・って、書きたいことはそうじゃなくて。(--;

愛知では重要な人達との出会いがあって、

そこで自分の甘さと、現実の厳しさを

知ることができ、多いに勉強に

なりました。

そして、自分の目標に対する

価値観も。

同時に自分のパフォーマンスを

発揮できる環境とは?

これを考える事ができました。

どういう選択をとるのか、

現段階では何とも言えないの

ですが。

歩き続けるにせよ、方向転換するにせよ、

今回の経験は非常に為になりました。

あともう少し考えてみますけどね・・・。

自己ベスト-2 自己ベスト-2

アーティスト:小田和正
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« music | トップページ | はいぶりっど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9242852

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い:

« music | トップページ | はいぶりっど »