« 弱者1人が風呂の後・・・ | トップページ | 慌。 »

いーつまでも手をつないで~♪・・・

(Bz .いつかのメリークリスマスより)

そんなクリスマス過ごしたこと
ございませんが(怒)

・・・失礼。取り乱してしまいました。
いくぶみです(笑)

良い思いでは持ってるんで。念の為(^^;
実らぬ恋で終わりましたけどね(泣)

ちょっと頼まれごとがありまして・・・
ペーパークラフトなるものを
作ることになりまして。

「折り紙がちょっと
難しくなっただけやん♪
楽勝楽勝☆」

と、数日前さっそく
作ってみたのですが・・・

惨憺たる有様でした(--;

車が車ぢゃねぇ!
って感じの仕上がり具合に(汗)
例えるなら事故直後の車。
あるいは

ヒラメ? (--;

というわけで。\(▽ )

「キレイ」に仕上げるべく。
車を本来の姿で組み上げるべく!

ハンズへ買い物へ行って、
いろいろ道具買ってきました☆

ピンセットと、作業台代わりに
プラバンと(専用のヤツ高い)、
木工用ボンドとそれをつける
筆×3と・・・

マウスパッド。

・・・は、ナゼか見当たらなく
なってしまったのでついでに(--;

まー、ハンズとなるといろいろ売って
ありまして。雑貨はもちろん、「水どうグッズ」
やスーツケースやソファと・・・

そんな中で見つけたのがコレ。

Photo_3

フクロウレッド(--)

・・・新しい戦隊ものかと
思ってしまいましたが(汗)
違うようです。

ハンズ行く前には地下街通って
行ったので、話題の
「ランキンなんちゃら・・・」

Photo_2

スミマセン、名前忘れました(><)

・・・とりあえずそこへ立ち寄ることができました。

さすがに「車」とかデカイもんはなかったけど、
今、世の中で流行ってるものがランキング順に
展示されていて、見ているだけでも
おもしろいもんでした。

すっごく混んでたのが難点です(--;
平日行ったほうがゆっくりみれるかな?

帰りは札幌駅まで歩いていったので、
大通り公園のイルミネーションを
観る事が出来ました☆
Photo

いや~、クリスマスだねぇ♪

明日から俺は夜勤ですが(泣)、
みなさん良いクリスマスを~(^^)ノシ

PS。サンタ見かけたらご報告します。
  なんて☆

|

« 弱者1人が風呂の後・・・ | トップページ | 慌。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9545523

この記事へのトラックバック一覧です: いーつまでも手をつないで~♪・・・:

« 弱者1人が風呂の後・・・ | トップページ | 慌。 »