« いーつまでも手をつないで~♪・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

慌。

今年の自分の様子を一文字で表すと

題名な感じです。


実際はそうでもないかもしれないけども、
自分の中ではずいぶんと慌しくすぎた
1年だったなと思います。

ただ、それはそのぶん自分が動いた
という証でもあり、
それによって得られた事が多かったのでは?
と思っています。


今年は「形」としては何も残すことが
できなかったけど、「内」の方は
いろいろと変化させる事ができた。
人間としての幅が去年よりも
拡がったような気がします。


仕事でもプライベートでも
様々な出会いがあって、
(時には衝突したけれども)
いろんな価値観と触れ合えた事が
大きかった。


そういった意味では

「今年は良い1年だったな☆」

と言えるなと思いました。
イヤ、「思えるように」
なりました。

来年も同じセリフが言えるように。
恐れず(と言ってもなかなか難しい
んだけど)、いろんなものに触れて、
いろんな人に会って。
今日の自分より成長していきたい
と思います。

具体的な目標は変わっていないので、
あえて書きません。

・・・ってなんか演説みたいな
文章になっちゃったけど(汗)


まぁ、何を言いたいか?っちゅーと。

このブログに立ち寄ってくださった

みなさん!

今年はお世話になりました!
来年もヨロシク☆

って事ぢゃ(^^)

|

« いーつまでも手をつないで~♪・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9643508

この記事へのトラックバック一覧です: 慌。:

« いーつまでも手をつないで~♪・・・ | トップページ | 謹賀新年 »