« PIT IN | トップページ | アジア代表として・・・がんばれ(^^) »

守り続けるべきもの

TEAM-NACKS
「HONER~守り続けた痛みと共に」

のDVDを観ました!


ホントは「生」で観たかったんだけどね~(涙)

過疎化と市町村合併をテーマにした演劇かな?
と思っていたんだけど、物語はもっと深くて。

まさか「戦時中」の話まで出るとは
思っていませんでした。

1人の老人が村人から変な目で
見られながらも、守り続けていたものは
何だったのか? 
待ち続けていたものは何だったのか?

ということが描かれた物語でした。


泣けました!
ブラッド・ダイヤモンドに匹敵するくらい。
涙こらえるのに大変でした。

「唐突すぎる別れ」の場面が多くて、
それが心に響いたようです(^^;

・・・それとも単に歳とって
涙腺が緩くなっただけだろうか?(--;

笑える場面もいっぱいありましたよ。
もちろん(^^;

来週の月曜まで借りてるので、
もう1回観てみようと思ってます☆

ACTION Music ACTION

アーティスト:B’z
販売元:VERMILLION RECORDS(J)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« PIT IN | トップページ | アジア代表として・・・がんばれ(^^) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8910618

この記事へのトラックバック一覧です: 守り続けるべきもの:

« PIT IN | トップページ | アジア代表として・・・がんばれ(^^) »