« 見てきました♪ | トップページ | PIT IN »

風林火山

朝、仕事から帰ってきて。

なにげにネットを見ていたら、
大河に出演しているGacktの事が
書かれていたニュースが
ありました。

Gacktは印象深い歌詞と幻想的な曲
が好きでけっこう聞いてるのですが。

ちょっと興味が沸いたので、
大河ドラマ・風林火山のHPへ

スタッフと勘助、信玄、謙信役(これがGackt)

を務めている役者さんの日記が
そのページに掲載されてまして。

スタッフの苦労話や、役者さんの
意外な一面と仕事に対する取り組み方
等を知る事ができておもしろかったです♪

特にGacktに対するイメージが
それまでとガラリと変化。
ここまでストイックな人間だとは
思ってなかった(すまん!)(^^;

興味があったら見てみてください~☆

http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

買ったきっかけ:
雰囲気で☆(オイ −−;)

感想:
Gackt自身が演じている「上杉謙信」をイメージして作った曲だと(確か)語っていたけど、
その感じが見事に表現されている歌だなと思いました。

おすすめポイント:
静→動へ移る曲の構成が「巧」です♪

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

|

« 見てきました♪ | トップページ | PIT IN »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8779535

この記事へのトラックバック一覧です: 風林火山:

« 見てきました♪ | トップページ | PIT IN »