« GT-R。 | トップページ | ゴーン道場。 »

アゲアゲだと困る(--;

ガソリン代が上がるそうなんで、
値段を見るのが恐くてスタンド行けないikubumiです。

100円でハイオクを入れられていた時代が
懐かしい・・・。


昨日はエアクリーナーを交換しました。


半年振りに。


さすがにそんだけ長い間交換してないと、
さわやかな緑色である筈のHKSのクリーナーが
(キノコ形)

ナニコレ、軍隊モノ!?(--;


ってくらいのどす黒い緑に変わっていたんで、
若干ヒキました。


ついでと言っては何ですが。

交換する際、持っていた携帯式のミニ工具セットでは、
エアクリーナーについているネジが
とれないという事実が発覚し、
慌ててエアクリーナーを買った
イエローハットで10mmのスパナを買うという
オプションまでついてきました。


事前にしっかり確認しましょう。
(by 旧プ○ミスのCM)

交換したおかげでエンジンはすこぶる快調!
・・・だと思う。(←弱っ!)

そんな体感できる程の変化はなかったもんで。
まあエンジンには良い事には違いないでしょう。


カムシールとウォーターポンプとタイミングベルト
変えたら(エンジンは)完璧なんだけどな~(;ω;)


当たれ! お~たむジャンボ!!
(↑他力本願)

旅立ちの唄 Music 旅立ちの唄

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« GT-R。 | トップページ | ゴーン道場。 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8706741

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲだと困る(--;:

» スリングベルト が激安 [スリングベルト が激安]
ベルト スリング 、スリングベルト 、ベルト スリング 点検、ベルト スリング 点検 基準 、ベルト スリング 使用 方法 、 キトー ベルト スリング、スリングベルト 製造 、玉掛 用 ベルト スリング 、スリングベルト 使用 方法 吊り 方、ベルト スリング 製造 、横浜 ベルト スリング 販売 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 07時29分

« GT-R。 | トップページ | ゴーン道場。 »