« 衝撃 | トップページ | コーヒー。(福山風に) »

限界を超えろ

サッカーU-22日本代表が、

五輪出場を決めましたね!

いろいろ言われてはいるけども、

欠点を克服して本大会では

がんばって欲しいです。

例えば、FWが点をあげられない事

に関して。

FWが

「落ち着いてボールをゴールに

流し込めるように」

するには

周りのサポート(オトリも含む)が

重要な筈。

敵に囲まれている状況下の中で、

「ここからはFWの個人の能力で

打開して点を決めてください」

というのは難しい相談だと

思います。

・・・って書いては見たものの、

今回の代表はあまり試合を観れてない

のですが(汗)

個々の能力は良いものを

もっている選手が多いだけに、

なお一層がんばってもらいたい!

と思うのです。

今までの代表の中で、

イチバン劇的に変化を遂げた

チームだったね。

と後世で讃えられるように・・・。

・・・って言うか。(--;

ウィイレ2008。

きょう発売でしたね☆

よっしゃ~! 買いにいくどー!!

(^^)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008 Video Games ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 衝撃 | トップページ | コーヒー。(福山風に) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/9053816

この記事へのトラックバック一覧です: 限界を超えろ:

« 衝撃 | トップページ | コーヒー。(福山風に) »