« ゴーン道場。 | トップページ | 風林火山 »

見てきました♪

昨日。今日も夜勤あるだろっ!
っちゅーに強行スケジュールで見に
行くことにしました。

GT-R。

R35_rear

その途中、

日産ギャラリーに行く途中に見かけた
このキレイバス停。

Bus_stop

何でもフードと広告の設置と維持管理をセット
で販売(?)されているモノなんだそうで。
そういう商売あるんだな~と感心したもんですが。

それはさておき日産ギャラリーに来てみると、
人がわんさかと(/)/

普段はそんなに人いないんですがね。

GT-Rの注目度の高さが伺えます。

「生」で見るのは初めてだったけど、
カッコイイ!

 運転席に入って見ると
(R32程ではないけど)
一体感のある運転席で。

同時に展示されていたZだと
左のミラーが視界に入りづらかったんだけど、
GT-Rはそういう事はなかったので
よく考えられて作られているなと
いったところです。
(Zがダメだってワケではないです)

パドルシフトを目の当たりにして、
技術の進歩の早さを感じました(--)

スポーツドライビングでは
「左足ブレーキ」が当たり前!
の、時代になっていくんだろうな・・・

トランクもでかくてビックリ!
ただ・・・後席が(汗)

「後席は高さがない」

とは聞いてたけどここまでとは
173cmの俺でも天井との隙間がナイ
くらいなんで、実質「2人乗り」と
考えた方が良さそうです

会場にはプロモのVTRが流れていて。

ニュルブルクリンクのアタックでは
スピードが高い割には安定している点
にちょっとビックリ。最高速270kmって
・・・そら7分半ってタイムもでるわな(++)

さすが480馬力の4駆。

「誰でもその性能が体感できる車です(^^)」

というくらい高性能で安定した車ということ
みたいです。さすがに日産のフラッグシップ。
スポーツカーというよりスーパーカーの
領域です。

誰でも買えるワケじゃないけどね(--;

1989−1992 NISSAN SKYLINE 2600G
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

アンブレイカブル Music アンブレイカブル

アーティスト:バックストリート・ボーイズ
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゴーン道場。 | トップページ | 風林火山 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8771952

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました♪:

« ゴーン道場。 | トップページ | 風林火山 »