« 風林火山 | トップページ | 守り続けるべきもの »

PIT IN

今日・・・正確に書くと昨日だな。
タイヤ交換をしました。

週間天気を見ると、
来週の後半には雪が降るようだし、
朝の気温もかなり低くなってきたんで。

F1やGTだったら、どっからともなく
作業員が出てきていっせいに車に
とりつき、アッというまにタイヤ交換を
済ませてしまうところなんですが・・・。

んなワケにはいかなく、
1人でジャッキアップしてーの、
クロスレンチをくるくる回してーの
タイヤ交換です。

Photo

(S耐やGTのレース車についてる)
エアジャッキとエア・インパクトレンチ
が欲しい。(願)

ついでに足回りの点検・・・
フム、なんともないようだ(--)

Nismo

といっても、なんかあったとしても
オロオロして終わるだけなんですが(爆)


その後、一人飲み屋探訪に行ってから
帰りに本屋さんへ。
実は行きがけにも寄ったんだけど(^^;

調子の悪いGT4の原因を探るべく、
廉価版のGT4をget。それと
VTEC-CLUBのDVDも購入。

あと、わらわらとDVDとCDをレンタル
しました。

その時ふと、店内を見回していると
ウィイレ新作が出るとの広告が!

Photo_2

ウィニングイレブン 2008


「11」じゃないんですねw


X-BOXでもPS3でもPS2でも
出してくれるという、このありがたさ!

てっきりもう新作は出ないのかと
思ってました(--;
ヨカッタヨカッタ♪

・・・また寝不足の日々

が始まるのか(汗)

今度はホドホドにしよう・・・

ACTION Music ACTION

アーティスト:B’z
販売元:VERMILLION RECORDS(J)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 風林火山 | トップページ | 守り続けるべきもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8862288

この記事へのトラックバック一覧です: PIT IN:

» 【F1動画】中嶋一貴 ウィリアムズ・トヨタF1インタビュー [F1GPニュース・動画WEB]
F1グランプリ2007年最終戦ブラジルグランプリでデビューを果たした中嶋悟氏のご子息「中嶋一貴」。2008年シーズンもウィリアムズ・トヨタ F1からのフル参戦が決まりました。彼も、他のF1ドライバー同様、少年時代はレーシングカートに明け暮れました。レーシングカートのローカルレースで、全日本選手権で、中嶋一貴と戦ってきたカートドライバーは数百人もいます。「中嶋一貴と一緒に走ったんだよ」とか、「中嶋一貴と何度も鈴鹿サー�... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 12時28分

« 風林火山 | トップページ | 守り続けるべきもの »