« おーたむ | トップページ | tekuteku・・・ »

長かった・・・(´д`;

思えば1週間と少し・・・長かった。

あまりにも長かった。

迫り来る悪寒。

襲い来る目まいと数々の試練。

歩みを止める事は「死」を意味する為、

歩み続けなければいけなかった、

長い日々・・・。

それがとうとう昨日で終焉の時を迎えた・・・。

え? 「何が?(--;」って?

「風邪」ですよ「カ  ゼ」。


いやー!長かった!!

1週間経って「治ったー☆」

とか思ってたらぶり返して

DOWN↓

悪寒はするわ立ちくらみはするわ~で、

ホントは仕事休みたかったんだけど、

日給制である&この前まとめて休んだから

更に「休む!(-ヘー)」とは言えず~で、

市販のトローチ&ベン○ブロック&ポカリ

で凌ぐ日々。あまりに治らない為、


「こりゃ~病院行きか~??(--;」


と覚悟して強行出勤したその日に

容態が良くなりまして☆


咽の痛みも咳も治まって、

ようやく健康体に戻ったようです。


呼吸をしても咳が出ないという幸せ♪


それにしても、

まさかこんなにかかるとは思わなんだ(--;

1週間と3日。

普段は3日で治してたのに・・・。

夜勤のおかげでフットサルやらなく

なった→運動不足で新陳代謝が落ちた

か、年齢的に・・・。

いや!

いやいや! 

そんなことはない筈だ!!(-へー)

例え実年齢が三十路を超えてても、

気持ちは23歳・・・

・・・って。

このセリフって、年齢がある程度

いってる人がよく言うセリフな

ような気が・・・(汗)

っていうかひさしぶりに

フットサルやりたいです・・・(;;)

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION Music あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

アーティスト:C-C-B,杉崎真宏,RCサクセション,小林高鹿,EPO,プリンセスプリンセス,安全地帯,もたい陽子,BOΦWY,市川訓睦,TM NETWORK
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おーたむ | トップページ | tekuteku・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8606445

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった・・・(´д`;:

« おーたむ | トップページ | tekuteku・・・ »