« tekuteku・・・ | トップページ | アゲアゲだと困る(--; »

GT-R。

とうとうGT-Rが

復活しましたね~!(^^)

「スカイライン」という名が外れて

しまったのは悲しいですが・・・(;ω;)

GT-R、日産ファンである俺に

とってもうれしい限り。

値段高すぎて買えませんがね(--;

で、自動車雑誌を読んでみたんだけど、

本体価格が700万強くらい(確か)

性能を考えれば確かにこの値段は

「安い」(俺には手ェ届きませんがね。)

で、維持費の事も書いてあったんだけど、

年間100万!(/)/

ちょ、ちょっと高すぎでねぃのかい?

(--;

100万円をポンッと出せる

家庭なんて、そんなにあるんだろか?

そう考えると、今俺が乗っているR32GT-R。

維持費が100万って事はないし、

様々な要求に答える(さすがに4ドアセダンとか

ワゴンみたいな使い方は無理ですが)

柔軟性をもっている。

なかなかバランスのとれた名車だよな~

と思ったしだいなんですが。

この前出た、レクサスISの

スポーツバージョンの価格が

700万。インプもランエボも

シビックタイプRも

300万を超える価格になちゃった

筈。RX-8等1部の車種だけになっちゃい

ましたね。300万以下のスポーツカー。

思えば軽自動車や小型車をメインに

扱っているメーカを除けば、

やたらと3ナンバーサイズの車

ばかりになっていますが、

3ナンバーを維持できる

家庭ってそんなに多いんですかね?

「雇用の不安定」が叫ばれている

今の日本なのに。

お金持ち以外はスポーツカーに

乗るな!って事なんだろうか?

それとも、俺がやたらとビンボーすぎる

だけ?(^^;

イヤイヤ、温暖化問題が表面化している

昨今。環境の事を考えれば、今の状況は

理想のカタチといえるかもしれない。

あるイミ。

元レーサーの方がGT-Rを見て、

「こういう他の車を圧倒した

スポーツカーも良いけど、

ランエボみたいなモデルも

日産から出して欲しいよね(^^)」

みたいな事をコメントされていたんだけど、

スポーツカーのイチファンとして!

俺もそう思います。

ただ、そういうのを度外視して。

ポルシェとかフェラーリ等の

スーパースポーツとして、

新型GT-Rを見ると

コイツはスゴイ!

(--;

のです!

アンブレイカブル Music アンブレイカブル

アーティスト:バックストリート・ボーイズ
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« tekuteku・・・ | トップページ | アゲアゲだと困る(--; »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8670479

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R。:

« tekuteku・・・ | トップページ | アゲアゲだと困る(--; »