« 桜木~!! | トップページ | TOUFU! »

forever・・・



俺の好きなバイクのレーサー、

阿部典史さん(ノリック)

がこの世を去ってしまいました。


俺がまだバイクのレースも観ていた頃、

鈴鹿で見せてくれた走りは

今でも目に焼きついています。

F1でYAMAHAと縁があった

俺の憧れの選手片山右京さん

と雑誌で競演したこともあるので、

思い入れのある2輪レーサーでありました。

優れた才能の持ち主とは

旅立ってしまうのも早いものなのか・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・


|

« 桜木~!! | トップページ | TOUFU! »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8290466

この記事へのトラックバック一覧です: forever・・・:

« 桜木~!! | トップページ | TOUFU! »