« おどろきっ(/)/ | トップページ | 桜木~!! »

F1


Z

何気に漢字変換したらこんなのが

出てきまして・・・

無常→(仏教)万物は生滅変転する。
(無常観、無常の風)」

「あ、諸行無常の無常って
こういうことか(^^)」

と妙になっとくした、ikubumiです。

諸行無常」を1発変換できなくて
「書業務上」とか
じぇんじぇん別の意味の言葉に
なってしまう珍事には
若干の笑いと苛立ちを覚えましたが(^^;

まあ、そんなこんなでと強引に
話の方向を変えつつ、
この前、久しぶりにF1日本GP
を観ました。

忙しいというか・・・
まあ、ウィニングイレブンの
やりすぎのせいなんだけど(--;
最近はほとんど観てなかったもんで。

ただいま夜勤Daysな日々を送っているんで、
遊びに行きづらい&サッカーできない
というツライ現状なんですけども、

副作用(?)として土曜のF1予選と
昼間放送している日本GP決勝を
観る事ができまして。(^^)b

今年から鈴鹿に変わって富士。
(来年は鈴鹿みたいだけど)
日本屈指のハイスピードサーキットを
F1がどう攻めるのかワクワクしてました。

・・・って、雨かよ(--;

予選、決勝通じて、天気は雨。
スピード感はそうでもなくなったけど、
オンボードカメラ越しにF1ドライバーの
ドライビングテクニックを見ることができて
とてもおもしろかったです。

新人のハミルトンがタイトル

獲りそうなのには
驚いたけど、

この日、印象に残ったのは


ライコネンのぶち抜きシーン!


迫力がありました。(^^)

前の車より2~3倍のスピード

があるんだもの・・・(--;

1度生でF1観てみたいもんです☆

・・・っていうか眠い。


そろそろ限界だ・・・(++)

おやすみ~・・・・・

写真はF1を記念して、家にある
雨の中のスーパーGTのZ☆
(あまり関係ない気が・・・--;)

レミーのおいしいレストラン DVD レミーのおいしいレストラン

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おどろきっ(/)/ | トップページ | 桜木~!! »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8219376

この記事へのトラックバック一覧です: F1:

« おどろきっ(/)/ | トップページ | 桜木~!! »