« TOUFU! | トップページ | ナラシじゃ〜(^-^) »

Can you keep a secret ?

わかる人にはわかる。
今日の日記の題名の意味w

昨日、映画HERO観てきましたわ☆

1回だけドラマの再放送を見たことあるんだけど、
その時おもしろそうだな~って印象があったし、
どこかのブログで

「イイ!!!(^^)b」

評判があったので、期待を持って
観にいったのですが・・・


「良いね~!(-▽-)b」

おもしろかったです☆
公開中の作品なんで、詳しい事は
書けないのですが、
「意外性」(アンフェアとは違った)
とテンポの良いストーリー展開。

そしてところどころにバランス良く
散りばめられた「ギャグ」w

後、松本幸四郎と中井喜一の演技が
良かった! っていうか、
良いキャスト使ってますね!って感じで。


綾瀬はるかも出演していて、
DVDだったら何回もそのシーンだけ
巻き戻して眺めていたいとは、
口が裂けても言えませんがw
(言ってる、言ってる --;)


イ・ビョンホンにはもうちょっと
作品に絡んで欲しかったなと
思ったのは俺の贅沢?

人の想いの形とその大切さ。
それに、仕事に対するスタンス
というものを

学ばされた作品でしたね。
(ちょうど壁に

ぶち当たってたトコなんで)


それでHEROを観終わって、なんとなく
次回作のチラシのコーナーを覗いてみると、
「ミッドナイトイーグル」って作品が
おもしろそうだったので、
今度はコレを観にいくどー!(^^)p


さて、明日からちょっくら十勝まで
行ってきます☆
日曜の夜までむこうにいるんで、
ヨロシクです(^^)

出発は明日(というか今日)の5時。


・・・起きれるかどうか不安だ(--;

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION Music あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

アーティスト:C-C-B,杉崎真宏,RCサクセション,小林高鹿,EPO,プリンセスプリンセス,安全地帯,もたい陽子,BOΦWY,市川訓睦,TM NETWORK
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« TOUFU! | トップページ | ナラシじゃ〜(^-^) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8356453

この記事へのトラックバック一覧です: Can you keep a secret ?:

» HERO [HERO]
HERO [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 06時42分

« TOUFU! | トップページ | ナラシじゃ〜(^-^) »