« Monday night fever(^^; | トップページ | 対オーストリア戦を振り返って »

え?混走ですか??(--;

ホントは十勝24時間の
裏ハナシを書こうと思ったんだけど、
異様に長くなるんで
泣く泣くボツにしました(--;

あ、でも一言だけ。

スープラGTハイブリッド、
ピットアウトの時はモーター駆動で
「無音」だった場合があったそうです。
さすが、はいぶりっど☆
スタート大変そうだったけど・・・
さすが、600馬力(--;

で、練習走行の日の事。

いつもは「ヴィッツ」と「ザウルスJr」
は別々の走行枠で走っているんだけど、
この日はスケジュールの都合上、
「混走」とあいなりまして。

ザウルスJrは1000ccしかない
とは言え一応「フォーミュラカー」。
(重さが400Kgしかないから、
性能的にはシルビア並の
速さがあるそーです)
速度差はあるし、車体が小っこい&低い
から、箱車であるヴィッツに映るかどうか
が心配です。

イザ走って見ると、ヴィッツの大きさに
ビビリました。

目線の先にはマフラーが・・・(--;

軽さと構造のおかげで
走行性能はこっちの方が上なので、
スイスイと抜いていける
(そりゃそーだ --;)
んだけど、

「ミラーに映ってるよな?(--;」

とか

「この位置ってヴィッツからは
死角なのでは??(--;」

と、ちょっとしたスリリングな感覚を
味わえた走行時間でした(++)

こりゃヴィッツの側からしても
恐かっただろうな~・・・(--;
影から、いきなり「ビュンッ!」
て出てくる感じだったろうし・・・。

できれば、あんまり混走したくない
というのが本音だろうな。お互い・・・(--;

|

« Monday night fever(^^; | トップページ | 対オーストリア戦を振り返って »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7823423

この記事へのトラックバック一覧です: え?混走ですか??(--;:

« Monday night fever(^^; | トップページ | 対オーストリア戦を振り返って »