« みゅーじっく(^^) | トップページ | やっちまったい(><) »

どんな天気なの~(++)

昨日の「昼」はすっごい雨と雷で、

途中で目が覚めてしまいました(TT)

雨なんて、それまで体験したことないような

強さで。っていうか「ヒョウ」降って

ませんでした?(--;

(札幌)



「嵐」ですよ。「嵐」


一瞬、

この世の終りかと(汗)


おかげで寝不足です(++)


夜は少しか天気が回復して、

まあ、いつもどおりに

仕事に行ってきたんですが・・・

「寒い!!(++)」

風が冷たいのなんのって

9月とは思えない寒さでした。

・・・で、今現在すっかり晴れて、

昨日までの悪天候がまるでウソのよう。

なんか、最近の天気って
「両極端」な気がしません?(--;
うーん、典型的な異常気象ですな。

薬、出しとくから、

ちゃんと飲むように(--)



そうじゃなくて \(--;


ホントに
地球ヤバイところまできてるんですかね?
ひょっとして(--;

そう考えると
「GT-R万歳、レース万歳!L(^▽^L)♪」

ってな生活を送ってる場合じゃないのかな?

なんて思ったりなんかして。

「セ○ンの緑の募金」
だけではダメなんでしょーか?(;;)


エネルギー問題

(水素エンジンの実用化を希望)
と環境問題。


しっかと考えてかなければ(++)

ま~、とにもかくにも今日は
穏やかな天気なので、
気持ちよく眠ることができそうです・・・
(^▽^)













・・・っていうか。

夜寝る生活送りたいんですケド(泣)

Beautiful World / Kiss & Cry Music Beautiful World / Kiss & Cry

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みゅーじっく(^^) | トップページ | やっちまったい(><) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8115376

この記事へのトラックバック一覧です: どんな天気なの~(++):

« みゅーじっく(^^) | トップページ | やっちまったい(><) »