« やっちまったい(><) | トップページ | F1 »

おどろきっ(/)/

今週は、ミャンマーでの事件といい、
某相撲部屋の事件といい、
見過ごす事のできない事件が
多発した1週間でしたが。

ココに書いてしまうと

エライスクロール(!)

になっちゃいそうなんで、
(それだけ衝撃が強かった)
 一言だけ・・・

「みんな・・・
もっとおおらかに
生きようよ(--;」
 

(事件を肯定してるワケではないので念の為。)

なんか最近、殺伐としているよね。

いや、単純に

「根底に潜んでいる問題」が「表面」に
出ていなかっただけ

なのかも知れないけど。

よくわからん。

ジョン・レノンの「イマジン」を世界各国、
それぞれの国の言葉で聞きやすい音量で
流したい衝動にかられましたが

・・・何もできない俺は無力だ(++)

それはさておき。

今日、現場に行ってみたら、
普段使っていた
「規制車(電光掲示板積んだ軽トラ)」が


巨大化してました(/)/

現場監督曰く、

「規制車とトイレカー
(これも軽トラだった)、
1台にまとめたから~♪(^^)」

なるほど、電光掲示板と仮説トイレが
2トンダンプの荷台にうまいこと
納められている。



これで荷台をUPさせたらオモシロ・・・
いやいや、大変なことに(^^;


でも、軽トラだったら誰でも運転
できそうだけど、2トンダンプとなると
そういうワケにはいかないよーな・・・(汗)


さてさて、今日はF1日本GPin富士予選ですね!

トヨタ、ホンダ、スーパーアグリ、
琢磨、左近の両選手!
日本勢には是非がんばっていただいきたいっ!
いけいけーっ(^^)p

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付) Music LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やっちまったい(><) | トップページ | F1 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/8159650

この記事へのトラックバック一覧です: おどろきっ(/)/:

« やっちまったい(><) | トップページ | F1 »