« メカ(^^) | トップページ | KISIMEN! »

新世紀最速伝説。(^^;



昨日の現場に笑いの神が

降臨しました(爆)


作業が一段落して休憩となり、
歩道で休んでいると
その最中におなご(女の子) が乗った
チャリ(自転車)が通りかかりました(・・)

監督さんと作業員1さんが
邪魔になるので、


「チャリ通ります~ヾ(・・ )」



と監督さんと作業員1さんを
退避させるオレ。


「どうも~(^^)」


と言いながらチャリが通り過ぎた時
作業員2、3さんが、


「どうも~ヾ(@▽@)×2」



と。

イヤイヤ、明らかにあなた達は
関与していないでしょ!
おかしいから。(^^;

もういっちょ\(▽ )

電光掲示板を載っけている
「軽トラ」があるんだけど。

作業員さん3が
「アクセル全開!!!」
にするもんだから、



ふおーん♪



とイイエンジン音立てる立てるw
まるで「ハチロク」ですよ「ハチロク」
(^^;

この夜、札幌に新たな「最速伝説」が
誕生しましたとさ(爆)

HONOR~守り続けた痛みと共に DVD HONOR~守り続けた痛みと共に

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« メカ(^^) | トップページ | KISIMEN! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7896093

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀最速伝説。(^^;:

« メカ(^^) | トップページ | KISIMEN! »