« 最近の出来事。 | トップページ | え?混走ですか??(--; »

Monday night fever(^^;

いや~!月曜ですねー!!
みなさん(^^)

・・・って、既に日付変わってますけど(爆)

明日から「夜勤」なワタシは

「さて、今晩どうやってヒマを潰すか?(・・)」

というテーマが課せられました。
ヘタに早く寝ると翌日キツイのでネ。

友達から依頼されている仕事・・・
をやるのも良いんだけど、せっかくだから
「すすきの」でも繰り出すかな~

・・・と言いたいところだけどマネーが(泣)
無い事はないんだけど、先々の事を考えると
ちょっと・・・(^^;

友達に電話しても繋がらなかったので、
mixi見て、仕事して床に就くか(^^)
と家に帰って、パソコンとにらめっこ
していたら、その友達から電話が
あって、飲みに出かける事になりました☆

で、飲みに行った後。
初めて行ってきましたよ!

レジャスポ!

まあ、ひらたく言うと
「Round1」みたいな
多目的レジャー施設なんですが。

いや~盛り上がった、盛り上がった(^^)

卓球で我の醜態をさらした後(泣)、
フットサル場で1VS1で華麗・・・
とはほど遠いボールさばきを見せ、
PK対決では苦渋を味わい[m:56]。

それでいてビリヤードでは、
あまりの久しぶりさのおかげで・・・

「キューって、

どう持つんだっけ?(--;」

と、友達に聞いてしまう情けなさ(笑)

最後に「車ゲーム・バトル・ギアで、

誰が一番先の順位でゴールできるか?

大会~!」でシメました(^^)

・・・単に直接対決ができなかったので、
変則的な対決をするしかない状況に追い込まれた
だけなんですが・・・(--;

ひさしぶりにフットサルやビリヤードもできたし、
何より盛り上がる事ができたので、
とても楽しい1日となりました(^^)

月曜なんだけどね!(^^;

なにぶんフットサルができたのが
良かった! (夜勤の何が一番ヤダって、
フットサルができなくなるのが
イチバン辛いのです・・・++)

でも、今度は大人数でヤリたいのだが
・・・(--;

早く夜勤から抜けたひ・・・。°(ノд`)°。

ケツノポリス5 Music ケツノポリス5

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 最近の出来事。 | トップページ | え?混走ですか??(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7797640

この記事へのトラックバック一覧です: Monday night fever(^^;:

« 最近の出来事。 | トップページ | え?混走ですか??(--; »