« ライジング | トップページ | そりゃ入ってないよ・・・(--; »

おまじない~minkのうたより

最近の朝青龍についてなんですけど・・・

ここまで行ったらね。


帰らせてあげるべきだと思うんだよ。


一番リラックスできる場所であろう


モンゴルにさ。

新聞には某人物が

「モンゴルに帰る元気があるんだったら、
日本で通院しながら生活できる筈」


と言ってたって書いてあったけど、
精神的な病ってそんな単純なモノでは
ないんじゃないかな?

これは感じ取れない人には
感じ取れないから仕方ないのかもしれないけどさ。
(身近でそういう例を見てきてるので)

正直、朝青龍は好きな力士では
無かったんだけど、ここ最近の報道を
見ると、あまりにもかわいそうな気
がして・・・。


きっかけは朝青龍が作ってしまった
という面は否めないけど、
今はそんなこと言ってる場合じゃ
ないような気がする。
このままでは力士としてだけでなく、
人間としても復帰できなくなるのでは?


今、朝青龍に必要なのは心の静養
だよ・・・

Root of my mind Music Root of my mind

アーティスト:コブクロ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2000/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ライジング | トップページ | そりゃ入ってないよ・・・(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7617391

この記事へのトラックバック一覧です: おまじない~minkのうたより:

« ライジング | トップページ | そりゃ入ってないよ・・・(--; »