« おまじない~minkのうたより | トップページ | ドライブ行きました(^^) »

そりゃ入ってないよ・・・(--;

最近キムタク主演のドラマ「HERO」
を「初めて」見まして。
(今更かよ --;)

ドラマもおもしろかったけど、
エンディングがめちゃカッコイイ♪

そんなワケで昔のカセットテープ
引っ張り出してきて主題歌の
「Can you keep a seacret?」
(宇多田ヒカル)
をMDに移そうとしたら・・・

失敗して消しちゃいました(TT)


9月に公開される劇場版は
観に行こうかなと思ってます☆


昨日は仕事行く前に、ガソリン
スタンドに給油へ行きまして。

ついでにウォッシャー液を補充
してもらう事に。
ボンネット開けると店員さんが
ウォッシャー液のタンクあたり
をゴソゴソといじってます。

そして、俺のトコにきて一言。

店員:「ウォッシャー液、

入ってないですね~(^^)」

俺:「イ、イヤ、だから

(ウォッシャー液)入れてってば(/)/」

・・・事前に「ウォッシャー液がナイから

入れて~(^^)」と言っておいた筈

なんですが・・・ナゼ??(汗)


そういえばこの「警備日誌」!

ライジング・サンの事も書いたんだけど、
その次の日にアクセス記録が

今までの最高アクセス数を樹立!(/)/

(ありがとうございます!)

完全な「矢沢永吉」効果です。

さすがカリスマ。
恐るべし。矢沢(--;


今は代表戦をTV観戦しながら、日記更新している
穏やかな休日。(夜勤明け休み)


明日からは由仁で日勤です☆

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付) Music Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おまじない~minkのうたより | トップページ | ドライブ行きました(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7635298

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ入ってないよ・・・(--;:

« おまじない~minkのうたより | トップページ | ドライブ行きました(^^) »