« Long time no see~ | トップページ | おまじない~minkのうたより »

ライジング

北海道に居ながら初めて行きましたよ!

ライジング・サン


数日前まで
じぇんじぇん行く気がなかった
この俺なんですが、
この前再会した友達から


「ライジング・サンは良いですよ~

(^^)」


とライジングの魅力を聞かされ、
興味が湧いた俺は、
気がつけば給料日前で金欠

だっちゅーに銀行からお金降ろして

いざ会場である石狩湾新港に

車を向けていました。(--;


この夏、レース以外はこれといった

イベントがなかったので、そんな

寂しい夏を打破しようと思ったのも

ありますが(泣)


車止めた場所から「えら~い」長い
距離を歩いて、ようやくゲートに
到着↓

Photo

中に入ってみると・・・

会場でかっ!(--;

広々とした会場に5つの
ステージがあって、移動するのに
一苦労。 地図くらい渡せよ!(--メ」

と思い始めた矢先に、

ゲートからもらったケースに同封

されていた小さな紙を開くと、実はそれが

地図だったということに気づいて、

こっ恥ずかしい思いをしてしまいましたが

(照)

ロックフェステバルだから激しい音楽
(マキシマムホルモンとか)しか
演奏されてないのかなと思ってたんだけど、
プログラムを見たり実際聞いたりしてみると、
しっとり系(?)な音楽もあったりして、


俺の好みの音楽もあるじゃない♪(^^)


ってな感想を持ちました。

(cocco聞きたかった TT)


何気に寄った奥の「ボヘミアンガーデン」
という会場でサンバか

ジャマイカの音楽?(--;

を初めて生で聞きまして。

太鼓だけで演奏されてたんで、

ちょっと驚きです。

その後会場に来ていた友達のところへ

遊びに行って、とうきびと豚汁をいただき
ました☆ ごちそうさまです♪
初対面の方もいたんですが、
とても良くしていただいて、
感謝×2です☆

で、矢沢永吉が来るという
情報をキャッチしていたので、

これは観ていかなきゃならんだろ~

(--)

と。

昔けっこう聞いてたんですよね。
実は(^^)


というわけで、観てきましたよ!
永ちゃんステージを!

Photo_2

イヤ、写真は演奏

が始まる前ですケド

(汗)

すごかった~!さすがカリスマ。
遠巻きから見るつもりが、

気がつけば前の方で会場の人達と

いっしょになって、盛り上がって

ました。

歳をとってからもこういうイベントが

似合う人は永ちゃんだけだね(^^)


そんなわけで、初ライジングは
けっこう楽しめました☆
また、来年。今度はゆっくり
行けると良いな・・・。

 

きらきら(初回限定盤) Music きらきら(初回限定盤)

アーティスト:Cocco
販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Long time no see~ | トップページ | おまじない~minkのうたより »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7601775

この記事へのトラックバック一覧です: ライジング:

« Long time no see~ | トップページ | おまじない~minkのうたより »