« そりゃ入ってないよ・・・(--; | トップページ | 無理をすると・・・飛ぶ(^^; »

ドライブ行きました(^^)

ホームページ作成に

原生林の写真

が必要になったので、

おとんからデジカメ借りて

ドライブへ行きました☆

ホントは日勝峠行きたかった

んだけど、

寝坊&デジカメ捜索

で出発するのがお昼近く

になってしまった為、

朝里~定山渓方面

にルートを変更しました。

厚田方面って手もあったんだけど、

どうせ出かけるなら普段あまり

行かないところへ行きたかったので(^^)

撮ってきた写真がコレ↓

Dscf0002 Photo

右の写真がお気に入りです♪

水が透明でキレイだ~(^^)

天候に恵まれすぎて、

えらく暑かった(++)

のが難点です。

峠超えてる最中なんか

GT-Rの油温が80℃くらいから

下がらねー下がらねー(--;

「熊出没注意。」の看板に恐れおののき

ましたが(/)/、

自然の風景を楽しみながらドライブ

できたので、リラックスできました☆

・・・で、家帰ってきてからデジカメから写真取り出す

のと、HP作りがうまくいかなくて

イライラしました(--;

(オイオイ)

帰ってきた時効警察 DVD-BOX DVD 帰ってきた時効警察 DVD-BOX

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そりゃ入ってないよ・・・(--; | トップページ | 無理をすると・・・飛ぶ(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7692474

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ行きました(^^):

« そりゃ入ってないよ・・・(--; | トップページ | 無理をすると・・・飛ぶ(^^; »