« 訂正です(--; | トップページ | 暑いゾ(--; »

お盆ですね~(^^)

行ってきました!

お墓参り。

今年は1泊2日でゆっくり行けたので

ラクでした♪

で、帰りに温泉に行ってきまして、

その時とった写真がコレ↓

Photo 写真ではわかりづらい

けど、見事な夕焼け

でしたよ~☆

最近、天気悪かったから、

ちょっと感激したな。この風景は。

そんでもって、温泉旅館にてまた

おもしろいもの見かけまして・・・。↓

Photo_2

かまくら。

まあ。ようするに「ぬいぐるみ」

なんですけど、中にいる動物を

かまくらから取り出す事ができます。

アイデアだよな~・・・(^^)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) DVD ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 訂正です(--; | トップページ | 暑いゾ(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7515235

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね~(^^):

« 訂正です(--; | トップページ | 暑いゾ(--; »