« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | 訂正です(--; »

山奥

3日間の面接 

リフレッシュ期間を経て、日勤

で復帰となりました。

さて、復帰初戦、派遣されたところは・・・

山奥!!

I狩郡A田村(別に公開しても問題はないんだけど

・・・--;)にやってきました(^^;

Photo ←コレ。

民家もチラホラ。

コンビニはしばらく行かないと

ありません!

でも、その分静かで、車の通りもあまりなく

静か~。(--)

都会の喧騒から離れて、こういう場所で

警備するのはけっこう好きです。

癒されます。が。

しかし、

虫がでかっ!∑(-□ーlll

バッタなんか中指くらいあるからね!

アブをスズメバチと

間違っちゃったくらいにして。

紛らわしいっちゅうねん(--;

そんな中、目の前を大きな「蝶」

が通っていったのは感動を

覚えたね(^^)

オオアゲハと・・・キアゲハ(?)

(ごめん。よく知らん --;)

・・・・・・北海道地方に生息している

黄色い大きな蝶についてご存知

の方。ご一報願いますm(_ _)m

「おお!スゲーッ☆ヽ(°▽° )ノ」

と感嘆の声をあげたくらいにして。

仕事中だったから「写メ」撮れなかった

けど、ブログに載せたかったな~!

それくらい、見事な蝶だった。

自然の見事さは

北海道の最大の魅力なのだ!

(^^)

と声を大にして言いたい☆

glitter/fated(DVD付) Music glitter/fated(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | 訂正です(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7477203

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥:

» アルトワークス [アルトワークス]
アルトワークスは購入後もメンテナンスやチューニングなど拘れば拘るほどお金がかかる車であるのは事実ですスズキアルトワークスのオーナーの多くは自分なりの改造を楽しむ人も多いようですアルトワークスにはシングルカムターボとツインカムターボの2種類があります [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 23時45分

« 湾岸MIDNIGHT | トップページ | 訂正です(--; »