« 衝撃の事実です(--; | トップページ | 考えごと。 »

road

ども。(--)/ 昼夜逆転生活を 「ここは北欧だ! 

今の状況は白夜だ!(--)」

と強引に思い込んで日々過している「いくぶみ」です。

もう、すっかり慣れてきました☆

・・・サッカーに行けないのが残念だけどね~(TT)

参院選、自民参敗しましたね~。 今回は思うところがあって、

某党に投票したんだけど、 今回の結果になって、

「選挙に行くのは決して無駄ではないな」 と思いました。

国民が政治に物申す数少ないの手段だからね。

知り合いが、

「今回の選挙前の状況は、

戦前の状況と似ていた。」

と話していたんだけど、

確かにヤバイ方向に進んでいたような気がする。

「美しい国」、「憲法9条改正」、「格差社会」、

そして「強行採決」。

今回の結果は「なるべくしてなった」という感じです。

もちろん、油断はできないけど。

日本、まだ完全にダメになってるワケじゃない。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム DVD LOOSER 失い続けてしまうアルバム

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2004/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(あくまで個人の感想ですが・・・)

|

« 衝撃の事実です(--; | トップページ | 考えごと。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7378950

この記事へのトラックバック一覧です: road:

« 衝撃の事実です(--; | トップページ | 考えごと。 »