« すすきの探訪 | トップページ | 山奥 »

湾岸MIDNIGHT

今日の札幌は蒸し暑いわ~(++)

昨日ちょっと恐い夢見まして。

あまりに不気味な内容だったんで

「ヤダなー(--; さすがお盆前。」

って思っていたんだけど

・・・よくよく考えてみれば、

昨日の帰りに寄った

レンタルビデオ屋さんで、

ホラー映画のコーナーに行ったせい

だなと気づきました(--;ヾ

普段、観ないから

印象に残ったんだろな。

で、そのレンタル屋さんで借りてきたDVD

をさっきまで観てました。

湾岸ミッドナイト

蒼き狼~地果て海尽きるまで

湾岸ミッドナイトは原作の雰囲気を

極力崩さずCGで創られた、

Zとポルシェの走行シーンが

見事でした。実車みたい。

イニDアニメの初期と比べると

CG技術の進化が感じられますなぁ~

(^^)

でも、この作品の世界設定って、

もろ「お上」から目くじら立てられそうな

気が・・・(滝汗)

湾岸MIDNIGHTは好きな作品なんで、

今後もDVD化していって欲しいです。

せめて、

ランエボV、キョウジ編まで

(願。)

で、、その後に観た「蒼き狼~」は

良い作品なんだけど、

作品のスケールが大きすぎて、

2~3時間枠で納めるにはちょっと

無理があるのかな~?という印象を

受けました。2部か3部くらいにして

分けても良かったかも。

でも、「戦」のシーンの迫力は

すごかったな~(^^)

今日はもう時間が足りなくなったので、

あと1本は後日に。

明日は「タイヨウのうた」じゃ☆

(今更かよ --;)

アンフェア the movie DVD アンフェア the movie

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すすきの探訪 | トップページ | 山奥 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7466514

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸MIDNIGHT:

« すすきの探訪 | トップページ | 山奥 »