« 買い物デー(^^) | トップページ | ライジング »

Long time no see~

今日は本州へ行った友達と久々に
再会しまして(^^)

いろんな話ができて
(特に恋愛について)

とても楽しく過しました♪


なにより、元気そうで良かった☆



その後、駅前でSTVの名物キャラクター


「どさんこ君」

と遭遇。Photo ↓ 
(携帯の)カメラ向けたら、

ポーズ とってくれましたね。

子供と戯れて いたので

厳しいかなとは

思ったんですが。



ナイス!サービス精神。(-▽ー)V

夜7時から中学のクラス会だったんだけど、
時間があったので、周辺をぶらぶら。
その時あるポスターに目が止まりまして。

コレ↓

Photo_2

今、「お財布携帯」の

マスコットの 名前を

募集してるみたいです。

「電話と財布の見事なコラボレーション的
デザイン」

で、カワイイ!の一言に尽きる
シロモノです(^^)




一瞬、


「カボチャ?(--;」


と思っちゃったのはナイショの方向
ですがw


予定通り、7時からクラス会が
開催! 

少人数ではあったけど、伊豆にいる
のでめったに帰ってこれない人や、
久々に会う人がいたので、
盛り上がるX2☆

昔はノーマークだった女の子が

すっげーキレイになってたのは

かなりのサプライズでしたが(/)/

(結婚しているのが残念です。大泣)

そんで、この会の幹事の人が
今日が誕生日だということで、
急遽、バースデーケーキが用意
されてPhoto_3 、みんなで祝いました(^^)

中学卒業してから

15年ちょい
経つワケだけど、

こういうふうに 集まれるのは良いよね☆


また、年末にあるみたいなので
今から楽しみです(^^)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) DVD ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 買い物デー(^^) | トップページ | ライジング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7566038

この記事へのトラックバック一覧です: Long time no see~:

» フェラガモ [フェラガモ]
フェラガモについての詳細です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 09時30分

» かぼちゃコロッケレシピ [かぼちゃレシピ]
かぼちゃレシピについて。定番のかぼちゃの煮物レシピ、かぼちゃコロッケのレシピから、かぼちゃサラダのレシピ、かぼちゃスープのレシピ、かぼちゃプリンなどのお菓子レシピまで、かぼちゃを使った料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 15時19分

« 買い物デー(^^) | トップページ | ライジング »