« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

無理をすると・・・飛ぶ(^^;

何の話かと言いますと、

レースで乗っているザウルスのお話。

(^^;

ここ最近、住宅街のヒマな現場担当だった

ので妄想・・・ちゃうちゃう、(--;

いろんな考え事をしてたんですよ。

ヒマにまかせて。

その中のひとつが↑の事でして。

それにしても、なんでアウトラップが

他の選手と比べて遅いんだろか~?

というテーマが浮上。

「センスねェ!」

といわれればそれまでなんだけどさ(泣)

それにその一言で片付けてしまう方が、

一番簡単でラクなんだけども、

それでは 何も成長がないので、

敢えて!考えるっ(--)p

さて、色々原因を考えてるうちに

ひとつの仮定にぶち当たりまして。

「コーナーの進入で突っ込みすぎて

ムリなラインで走ってない?」

と。 

  進入~コーナーの頂点にかけてスピン

する事が多いので、

アクセル半開の 区間を長めにとって

走っている事が

立ち上がりの遅さにつながり→

ストレートの伸びがなくて→

他の選手とタイム差が

大きくなって いるんじゃないかな?

と閃いたのです。

ぢゃ、なんでスピンすんの?

と原因を考えると、

進入のアプローチの仕方に原因

がありそうな感じなのですわ。 (--;

車の挙動が安定していて、

尚且つ 速いのは「弧」を描くような

スムーズなライン。

(形状 にもよるんだろうけど)

どーも走っている最中に

それを忘れてしまっている みたいで(--;

今度ザウルス等に乗る時

それを意識して走る必要がありそうです。

(来年?)

これが「起死回生の打開策」

だと良いんだけど・・・

まだ他にあるかもね~☆

帰ってきた時効警察 DVD-BOX DVD 帰ってきた時効警察 DVD-BOX

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ行きました(^^)

ホームページ作成に

原生林の写真

が必要になったので、

おとんからデジカメ借りて

ドライブへ行きました☆

ホントは日勝峠行きたかった

んだけど、

寝坊&デジカメ捜索

で出発するのがお昼近く

になってしまった為、

朝里~定山渓方面

にルートを変更しました。

厚田方面って手もあったんだけど、

どうせ出かけるなら普段あまり

行かないところへ行きたかったので(^^)

撮ってきた写真がコレ↓

Dscf0002 Photo

右の写真がお気に入りです♪

水が透明でキレイだ~(^^)

天候に恵まれすぎて、

えらく暑かった(++)

のが難点です。

峠超えてる最中なんか

GT-Rの油温が80℃くらいから

下がらねー下がらねー(--;

「熊出没注意。」の看板に恐れおののき

ましたが(/)/、

自然の風景を楽しみながらドライブ

できたので、リラックスできました☆

・・・で、家帰ってきてからデジカメから写真取り出す

のと、HP作りがうまくいかなくて

イライラしました(--;

(オイオイ)

帰ってきた時効警察 DVD-BOX DVD 帰ってきた時効警察 DVD-BOX

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃ入ってないよ・・・(--;

最近キムタク主演のドラマ「HERO」
を「初めて」見まして。
(今更かよ --;)

ドラマもおもしろかったけど、
エンディングがめちゃカッコイイ♪

そんなワケで昔のカセットテープ
引っ張り出してきて主題歌の
「Can you keep a seacret?」
(宇多田ヒカル)
をMDに移そうとしたら・・・

失敗して消しちゃいました(TT)


9月に公開される劇場版は
観に行こうかなと思ってます☆


昨日は仕事行く前に、ガソリン
スタンドに給油へ行きまして。

ついでにウォッシャー液を補充
してもらう事に。
ボンネット開けると店員さんが
ウォッシャー液のタンクあたり
をゴソゴソといじってます。

そして、俺のトコにきて一言。

店員:「ウォッシャー液、

入ってないですね~(^^)」

俺:「イ、イヤ、だから

(ウォッシャー液)入れてってば(/)/」

・・・事前に「ウォッシャー液がナイから

入れて~(^^)」と言っておいた筈

なんですが・・・ナゼ??(汗)


そういえばこの「警備日誌」!

ライジング・サンの事も書いたんだけど、
その次の日にアクセス記録が

今までの最高アクセス数を樹立!(/)/

(ありがとうございます!)

完全な「矢沢永吉」効果です。

さすがカリスマ。
恐るべし。矢沢(--;


今は代表戦をTV観戦しながら、日記更新している
穏やかな休日。(夜勤明け休み)


明日からは由仁で日勤です☆

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付) Music Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまじない~minkのうたより

最近の朝青龍についてなんですけど・・・

ここまで行ったらね。


帰らせてあげるべきだと思うんだよ。


一番リラックスできる場所であろう


モンゴルにさ。

新聞には某人物が

「モンゴルに帰る元気があるんだったら、
日本で通院しながら生活できる筈」


と言ってたって書いてあったけど、
精神的な病ってそんな単純なモノでは
ないんじゃないかな?

これは感じ取れない人には
感じ取れないから仕方ないのかもしれないけどさ。
(身近でそういう例を見てきてるので)

正直、朝青龍は好きな力士では
無かったんだけど、ここ最近の報道を
見ると、あまりにもかわいそうな気
がして・・・。


きっかけは朝青龍が作ってしまった
という面は否めないけど、
今はそんなこと言ってる場合じゃ
ないような気がする。
このままでは力士としてだけでなく、
人間としても復帰できなくなるのでは?


今、朝青龍に必要なのは心の静養
だよ・・・

Root of my mind Music Root of my mind

アーティスト:コブクロ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2000/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジング

北海道に居ながら初めて行きましたよ!

ライジング・サン


数日前まで
じぇんじぇん行く気がなかった
この俺なんですが、
この前再会した友達から


「ライジング・サンは良いですよ~

(^^)」


とライジングの魅力を聞かされ、
興味が湧いた俺は、
気がつけば給料日前で金欠

だっちゅーに銀行からお金降ろして

いざ会場である石狩湾新港に

車を向けていました。(--;


この夏、レース以外はこれといった

イベントがなかったので、そんな

寂しい夏を打破しようと思ったのも

ありますが(泣)


車止めた場所から「えら~い」長い
距離を歩いて、ようやくゲートに
到着↓

Photo

中に入ってみると・・・

会場でかっ!(--;

広々とした会場に5つの
ステージがあって、移動するのに
一苦労。 地図くらい渡せよ!(--メ」

と思い始めた矢先に、

ゲートからもらったケースに同封

されていた小さな紙を開くと、実はそれが

地図だったということに気づいて、

こっ恥ずかしい思いをしてしまいましたが

(照)

ロックフェステバルだから激しい音楽
(マキシマムホルモンとか)しか
演奏されてないのかなと思ってたんだけど、
プログラムを見たり実際聞いたりしてみると、
しっとり系(?)な音楽もあったりして、


俺の好みの音楽もあるじゃない♪(^^)


ってな感想を持ちました。

(cocco聞きたかった TT)


何気に寄った奥の「ボヘミアンガーデン」
という会場でサンバか

ジャマイカの音楽?(--;

を初めて生で聞きまして。

太鼓だけで演奏されてたんで、

ちょっと驚きです。

その後会場に来ていた友達のところへ

遊びに行って、とうきびと豚汁をいただき
ました☆ ごちそうさまです♪
初対面の方もいたんですが、
とても良くしていただいて、
感謝×2です☆

で、矢沢永吉が来るという
情報をキャッチしていたので、

これは観ていかなきゃならんだろ~

(--)

と。

昔けっこう聞いてたんですよね。
実は(^^)


というわけで、観てきましたよ!
永ちゃんステージを!

Photo_2

イヤ、写真は演奏

が始まる前ですケド

(汗)

すごかった~!さすがカリスマ。
遠巻きから見るつもりが、

気がつけば前の方で会場の人達と

いっしょになって、盛り上がって

ました。

歳をとってからもこういうイベントが

似合う人は永ちゃんだけだね(^^)


そんなわけで、初ライジングは
けっこう楽しめました☆
また、来年。今度はゆっくり
行けると良いな・・・。

 

きらきら(初回限定盤) Music きらきら(初回限定盤)

アーティスト:Cocco
販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Long time no see~

今日は本州へ行った友達と久々に
再会しまして(^^)

いろんな話ができて
(特に恋愛について)

とても楽しく過しました♪


なにより、元気そうで良かった☆



その後、駅前でSTVの名物キャラクター


「どさんこ君」

と遭遇。Photo ↓ 
(携帯の)カメラ向けたら、

ポーズ とってくれましたね。

子供と戯れて いたので

厳しいかなとは

思ったんですが。



ナイス!サービス精神。(-▽ー)V

夜7時から中学のクラス会だったんだけど、
時間があったので、周辺をぶらぶら。
その時あるポスターに目が止まりまして。

コレ↓

Photo_2

今、「お財布携帯」の

マスコットの 名前を

募集してるみたいです。

「電話と財布の見事なコラボレーション的
デザイン」

で、カワイイ!の一言に尽きる
シロモノです(^^)




一瞬、


「カボチャ?(--;」


と思っちゃったのはナイショの方向
ですがw


予定通り、7時からクラス会が
開催! 

少人数ではあったけど、伊豆にいる
のでめったに帰ってこれない人や、
久々に会う人がいたので、
盛り上がるX2☆

昔はノーマークだった女の子が

すっげーキレイになってたのは

かなりのサプライズでしたが(/)/

(結婚しているのが残念です。大泣)

そんで、この会の幹事の人が
今日が誕生日だということで、
急遽、バースデーケーキが用意
されてPhoto_3 、みんなで祝いました(^^)

中学卒業してから

15年ちょい
経つワケだけど、

こういうふうに 集まれるのは良いよね☆


また、年末にあるみたいなので
今から楽しみです(^^)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) DVD ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

買い物デー(^^)

プールに行こうか?と
思っていたんだけど、

夕方から予定がある事もあって、
結局ヤメにしまして(^^)

街へ買い物行くことにしました。

フットサルやる時の短パンが
見当たらなくなったんで、ソレをget
しなければ \(--)

まぁ短パンはあるんだけど、色が「白」
なもんで、「黒」が欲しいかなと。
そんなワケで、今年の春に開店した
「アディダス」のお店へまずは
レッツ・ゴーです(^^)

さっそく前から目をつけてたモノ
見つけたんだけど・・・


高いって(--;

仕方なく予算内で黒っぽい
(サイズがなかった)
ハーフパンツをget。↓

Photo_3

それにリストバンドも
買いました(^^)

で、買い物途中でおもろいモノ
見つけたんだけどそれがコレ↓

Photo_2

ま、サンプルなんですけどね。

これは中央のゲル状の部分を押して
潰すと、その部分が冷たくなる
というシロモノ。まあ、冷却用グッズ
ですね。
実用化されれば、
熱中症対策はバッチリではないかと。
(^^)

で、会計する為にレジへ行くと、
アディダスのキャンペーンの
はがきが置いてありました。

「自分のGOALを書いて、
オリジナルのTシャツを当てよう!」

という「Impossible is nothing」
のテーマに沿ったキャンペーン。

ひらたく言うと、アディダス契約選手
のCMがプチ・バーチャル体験できる!
というシロモノ(と思う --;)

「せっかくだし♪(^^)」

ということで、俺も参加する事にしました。
テーマ見つけるのに結構悩みましたが(笑)
テーマが決まればスラスラスラ~ッと。
筆が進む進む。

書き終えた後は設置されているポストに
投函。抽選で当たれば、

「自分のテーマが書かれた世界に1枚しか
ないTシャツが当たる!」

ということなんで、ちょっと楽しみですね☆

ただ・・・

人まえでは着たくない・・・(--;

気恥ずかしいんで(照)


こんなこと書いたら
当たらんだろな~(汗)

楽しみにしてるのはホントです(^^;

あ、何て書いたかは秘密♪

帰ってきた時効警察 DVD-BOX DVD 帰ってきた時効警察 DVD-BOX

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いゾ(--;

ども♪ 部屋掃除してすっきり気分な
ikubumiです・・・って。

あの~暑いんですけど(--;

黙っていても汗がにじむこの部屋の
暑さってなんやねん!ヽ(`д´)ノ

Down_2

おかげで

ダウン状態です

← コレ

そうそう、この前観た「タイヨウのうた」

なんですがね。良い映画でした。(^^)

主人公の勇気と「歌」がもたらした
運命的な恋。

それに
残された命を一生懸命生きようと
がんばる主人公と
それを支えようとする
彼氏と主人公の家族像は
ぐっときました。

ラストシーンは
特に印象が残ったな。

それはそれとして。

暑い(++)

となりの兄の部屋はクーラー
ついてるから、
そっちに退避すんべぇか?(--;

最近、ちょっと悩みごとがあって、
どうするかいろいろ
思案を重ねている
今日この頃なんですが、
(あんま時間かけて
られないんだけど)

考え込みすぎてウツに
なっても困るんで、
明日は外に出かけて
気分転換してきますかね♪

さて、プールに行くか
街に行くか・・・(--;

とりあえず友達から

頼まれてる仕事をやるか・・・

タイヨウのうた プレミアム・エディション DVD タイヨウのうた プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆ですね~(^^)

行ってきました!

お墓参り。

今年は1泊2日でゆっくり行けたので

ラクでした♪

で、帰りに温泉に行ってきまして、

その時とった写真がコレ↓

Photo 写真ではわかりづらい

けど、見事な夕焼け

でしたよ~☆

最近、天気悪かったから、

ちょっと感激したな。この風景は。

そんでもって、温泉旅館にてまた

おもしろいもの見かけまして・・・。↓

Photo_2

かまくら。

まあ。ようするに「ぬいぐるみ」

なんですけど、中にいる動物を

かまくらから取り出す事ができます。

アイデアだよな~・・・(^^)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) DVD ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正です(--;

前回の日記の

「I狩郡A田村」は

「I狩市A田区」の誤りでした(TT)

数年前に市町村合併に伴い、

I狩市となった事をすっかり

忘れてました。

失礼いたしました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山奥

3日間の面接 

リフレッシュ期間を経て、日勤

で復帰となりました。

さて、復帰初戦、派遣されたところは・・・

山奥!!

I狩郡A田村(別に公開しても問題はないんだけど

・・・--;)にやってきました(^^;

Photo ←コレ。

民家もチラホラ。

コンビニはしばらく行かないと

ありません!

でも、その分静かで、車の通りもあまりなく

静か~。(--)

都会の喧騒から離れて、こういう場所で

警備するのはけっこう好きです。

癒されます。が。

しかし、

虫がでかっ!∑(-□ーlll

バッタなんか中指くらいあるからね!

アブをスズメバチと

間違っちゃったくらいにして。

紛らわしいっちゅうねん(--;

そんな中、目の前を大きな「蝶」

が通っていったのは感動を

覚えたね(^^)

オオアゲハと・・・キアゲハ(?)

(ごめん。よく知らん --;)

・・・・・・北海道地方に生息している

黄色い大きな蝶についてご存知

の方。ご一報願いますm(_ _)m

「おお!スゲーッ☆ヽ(°▽° )ノ」

と感嘆の声をあげたくらいにして。

仕事中だったから「写メ」撮れなかった

けど、ブログに載せたかったな~!

それくらい、見事な蝶だった。

自然の見事さは

北海道の最大の魅力なのだ!

(^^)

と声を大にして言いたい☆

glitter/fated(DVD付) Music glitter/fated(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

湾岸MIDNIGHT

今日の札幌は蒸し暑いわ~(++)

昨日ちょっと恐い夢見まして。

あまりに不気味な内容だったんで

「ヤダなー(--; さすがお盆前。」

って思っていたんだけど

・・・よくよく考えてみれば、

昨日の帰りに寄った

レンタルビデオ屋さんで、

ホラー映画のコーナーに行ったせい

だなと気づきました(--;ヾ

普段、観ないから

印象に残ったんだろな。

で、そのレンタル屋さんで借りてきたDVD

をさっきまで観てました。

湾岸ミッドナイト

蒼き狼~地果て海尽きるまで

湾岸ミッドナイトは原作の雰囲気を

極力崩さずCGで創られた、

Zとポルシェの走行シーンが

見事でした。実車みたい。

イニDアニメの初期と比べると

CG技術の進化が感じられますなぁ~

(^^)

でも、この作品の世界設定って、

もろ「お上」から目くじら立てられそうな

気が・・・(滝汗)

湾岸MIDNIGHTは好きな作品なんで、

今後もDVD化していって欲しいです。

せめて、

ランエボV、キョウジ編まで

(願。)

で、、その後に観た「蒼き狼~」は

良い作品なんだけど、

作品のスケールが大きすぎて、

2~3時間枠で納めるにはちょっと

無理があるのかな~?という印象を

受けました。2部か3部くらいにして

分けても良かったかも。

でも、「戦」のシーンの迫力は

すごかったな~(^^)

今日はもう時間が足りなくなったので、

あと1本は後日に。

明日は「タイヨウのうた」じゃ☆

(今更かよ --;)

アンフェア the movie DVD アンフェア the movie

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すすきの探訪

友達に会いにすすきのに行きまして(^^)

ラーメン横丁の側を通ったんだけど。

それがコレ↓

Photo けっこう行列ができてた

んだけど、有名どこなのかな?

ウマイんだろな。きっと。

グルメじゃないから

よくはわからんが・・・(^^;

この後、ゲーセン寄った時にUFO

キャッチャーで発見したんだけど・・・

Photo_2 温泉まんじゅう君。

あまりのかわいさに

ぜひ、チャレンジして

getしようかと思ったんだけど、

貴重な諭吉君を旅立たせても

獲れなさそう

だったのでヤメときました。

どーも苦手なもんで。こういうの(TT)

夏休みのせいか、

平日の夜だっちゅーに、けっこう人が出て

ましたね~。さすが8月(^^;

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付) Music Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:BONNIE PINK
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I escaped from the dark.

・・・って、単に夜勤が一時終わったって

事だけなんですがね(爆)

もうすぐお盆ということで、

お休みになったわけですわ。

現場が終わっても、

他の現場にいかなきゃいけない訳なんですが・・・。

おそらく日勤になるのでは?

とりあえず、今日と明日は「明け休み」です。

とりあえず、ゲーセン行って車のゲーム

(バトルギア4)です(-▽-;

「Z」が重たい車だという事に

今更気づいてびっくりしましたが。

S2000とかインテグラタイプRに乗った(?)後、

Zに乗ったらコースアウトしまくりました。 

(そりゃそーだ --;)

しかし、15年前と比べると車のゲームも

随分リアルなったもんだ(--;


話は変わって。\(▽ )

最近 mink の「shalom」がお気に入りでして。

反町隆史が主演していた

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」の主題歌

「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」

が聞きたくて、収録されていた

このアルバムを借りてみたんだけど。


コレがいいんだな~♪(´ω`)

やさしい歌声とやさしいメロディーが
疲れた心を癒してくれる感じがして。

アルバムの中で特にオススメなのが、

「おまじない」

これが最高にイイ!

アルバムのラストに

「Here by my side」のリミックスも収録

されているんだけど、これも良いです☆

かなりお気に入りで、最近はコレばっかり

聞いてます(^^)

今日はコレ聞きながら、友達から頼まれている

HP制作の準備をしようかと思っています~。

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) Music RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:Gackt
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ここまできたか

マニアックな話題で恐縮なんですが・・・(。、ヾ

(いつもだろ --;)

国内フォーミュラレース最高峰の、

「フォーミュラ・ニッポン」

(昔のF3000)

で、F1や一部の市販車で導入されている

「あるモノ」がとうとう導入されるようです。

パドルシフト。

パドルシフトとは、通常だと車の

フロア(床)から伸びているシフトレバーで

行うギアチェンジを、

ステアリングの裏の「パドル(板状のスイッチ)」

で行うというもの。

これによって、ドライバーはギアチェンジの時に

ステアリングから手を離す必要がなくなり、

余裕を持って車を操れるので、

レース中のバトルに集中できるし、

今まで不可能だった場所でのギアチェンジが

可能にになるので、ドライビングの選択肢

が増えるので、ドライバーにとっては

「うほほ~いっ♪ヽ(´∀`)ノ」

な機構なのであります。

ぜひ、俺の参戦しているザウルスにも・・・

コスト高ェからムリだろ(--;

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) DVD ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考えごと。

閉話休題(さて)。

まあ、夜勤となると、

夜中の1時過ぎると人が 全く通らなくなる訳でして。

ヒマに任せていろいろ考え事もするんだけど、

(仕事はちゃんとしてますよ☆)

目下のテーマはレースにおける「速さ」。

速さってなんだ?

どうすれば今までより(継続して)速くなる?

・・・センス無いと言われれば、

それまでなんですけどネ(泣)

今回のレースも良い結果は出せなかったんだけど、

その前に走り始めのタイムが遅いのが気になってまして。

タイヤの使い方、

突っ込みすぎで走行ラインから大幅に外れる、

速度調整の不手際、アクセルを踏むタイミングの遅れ。

(フォーミュラではコレ大事!らしい。 ^^;)

そして気になったのが

ステアリングの切り方。

今までは車の挙動に合わせて

「グ~ッ」とステアリングを切っていたんだけど、

「スッと切って、スッと戻す」という方法がある。

なるほど、確かにコレだとタイムロスは少なそうだ。

それに実は意外とタイヤに負担かからないらしい。

挙動乱しそうで、

今まで試してはみてなかったんだけども(--;

今度試してみたいところなんだけど、

その前に現状況を打破しなければな・・・(--; 

あ、そうそう(^^) 俺の応援している

レーサーの平中克幸選手の乗る

デンソーサードSC430

スーパーGTで難しいコンディションの中で、

6位入賞を決めました!

しかも、ファステストラップのオマケつき!

去年形のSCで戦っているので、

苦しい戦いを今年も強いられていたのですが、

ドライビングテクニックの優劣が現れる

ウェットでのレースでの活躍。

「お見事!(^^)」

の一言です。

この前の十勝での勢いの影響ですかね?

こんだけテクニックがあればな~・・・

(--;

と考えてしまうけど、トップレベルの人は

ものすげー努力をしている筈。

(人知れず、自然体で。まあ、

中には生まれながらにして

・・・ って人もいるだろうけど。)

そこまで届くかどうかはともかく、

いろいろ試行錯誤してがんばるしかないっ!

・・・と、夜勤しながらひとり考えてました(^^;

Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~ Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~

販売元:ノーザンミュージック
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

road

ども。(--)/ 昼夜逆転生活を 「ここは北欧だ! 

今の状況は白夜だ!(--)」

と強引に思い込んで日々過している「いくぶみ」です。

もう、すっかり慣れてきました☆

・・・サッカーに行けないのが残念だけどね~(TT)

参院選、自民参敗しましたね~。 今回は思うところがあって、

某党に投票したんだけど、 今回の結果になって、

「選挙に行くのは決して無駄ではないな」 と思いました。

国民が政治に物申す数少ないの手段だからね。

知り合いが、

「今回の選挙前の状況は、

戦前の状況と似ていた。」

と話していたんだけど、

確かにヤバイ方向に進んでいたような気がする。

「美しい国」、「憲法9条改正」、「格差社会」、

そして「強行採決」。

今回の結果は「なるべくしてなった」という感じです。

もちろん、油断はできないけど。

日本、まだ完全にダメになってるワケじゃない。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム DVD LOOSER 失い続けてしまうアルバム

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2004/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(あくまで個人の感想ですが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »