« ここまできたか | トップページ | すすきの探訪 »

I escaped from the dark.

・・・って、単に夜勤が一時終わったって

事だけなんですがね(爆)

もうすぐお盆ということで、

お休みになったわけですわ。

現場が終わっても、

他の現場にいかなきゃいけない訳なんですが・・・。

おそらく日勤になるのでは?

とりあえず、今日と明日は「明け休み」です。

とりあえず、ゲーセン行って車のゲーム

(バトルギア4)です(-▽-;

「Z」が重たい車だという事に

今更気づいてびっくりしましたが。

S2000とかインテグラタイプRに乗った(?)後、

Zに乗ったらコースアウトしまくりました。 

(そりゃそーだ --;)

しかし、15年前と比べると車のゲームも

随分リアルなったもんだ(--;


話は変わって。\(▽ )

最近 mink の「shalom」がお気に入りでして。

反町隆史が主演していた

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」の主題歌

「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」

が聞きたくて、収録されていた

このアルバムを借りてみたんだけど。


コレがいいんだな~♪(´ω`)

やさしい歌声とやさしいメロディーが
疲れた心を癒してくれる感じがして。

アルバムの中で特にオススメなのが、

「おまじない」

これが最高にイイ!

アルバムのラストに

「Here by my side」のリミックスも収録

されているんだけど、これも良いです☆

かなりお気に入りで、最近はコレばっかり

聞いてます(^^)

今日はコレ聞きながら、友達から頼まれている

HP制作の準備をしようかと思っています~。

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) Music RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:Gackt
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ここまできたか | トップページ | すすきの探訪 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7441844

この記事へのトラックバック一覧です: I escaped from the dark.:

» mink - Innocent Blue〜地果て海尽きるまで〜 [Zagan's Blog]
2007/01/01 Release CD+DVD:RZCD-45483/B 2005年のある夜、テレビから流れてくる声に思わず引き込まれた。 minkの「おまじない」と言う曲だった。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 17時04分

« ここまできたか | トップページ | すすきの探訪 »