« ただいま・・・ | トップページ | 合同練習会 »

予定は未定(TT)

マスキングをミスって、今日の完成は難しそうです(泣)

ただいま乾かしてる最中。
あと2工程残ってるから結構キツイ。

それはさておき、
今日は昼くらいに起きて、宝くじの結果の確認と
買い物とGTRのオイル交換に行ってきました。

宝くじは当たりましたよー!!!

300円(爆)

ま~、何も当たらんよりは良いかも
知れんけど、なんだかね~・・・(--;

買い物はレースの時に使うガソリンタンクと、
ガラスクリーナーとガムテ。
それに、ヘルメット塗装の仕上げように
コンパウンド「らしき」(汗)モノと、
800番の紙ヤスリ。

ガソリンタンクがあんなに高いモンだとは

思わなかった(--;

そして、日産のディ-ラーでオイル交換です
(^^)

ホントは知り合いの車屋さんに持って行きたかったんだけど、

「休み」なもんで・・・(--;

待ち時間があって、久々に新車を眺めたり、
パンフを見ました。

注目した車種は「スカイライン」と
「エクストレイル」。

スカイラインはV35以降はあまり好きでは
なかったんだけど、間近で見ると結構
良いですね。4駆のヤツはATESSAが
キチント継承されているし。
室内も広々としていて日常生活では十分に
使えそうだし、サーキットで使うには
難しいだろうけど、ワインディングで飛ばす
くらいだったらOKそうな印象を受けました。

と、言っても運転してみたわけじゃないので、
定かではないですが(汗)

そして、驚いたのは「エクストレイル」!
マニュアル設定あるんですね!

てっきりATだけかと思ってました

(--;ヾ

馬力が少ない使用のみの設定なのが残念ですが、
内装はそう変わりはないみたいなので、
(汚れがつきにくい内装)
馬力さえ求めなければコレでも良いなと思いました。
ターボがない分、価格も安めだしね。

GT-R、手放す気は今のところないけど、
何かの事情でスポーツカーが乗れなくなって
しまった時の選択肢の1つとしては
「有」かなと思ったのでした(^^;

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) Music RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:Gackt
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ただいま・・・ | トップページ | 合同練習会 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6994607

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定(TT):

« ただいま・・・ | トップページ | 合同練習会 »