« 合同練習会 | トップページ | うっひゃ〜(*_*) »

公式練習日

公式練習日
いやーっ!寒いわ!!(+_+)
今日はレースの公式練習の日だったんだけど寒いのなんのって。あまつさえ、おてんとう様は、北海道が夏であるという事を忘れてしまったかのようです。

肝心の練習の方は、自己ベスト2,32,23を記録。31秒台も出せそうな勢いだったので、本番に向けて調子は上がってきてるみたい。リアの安定性を若干下げて、回答性を良くしたのが幸をそうしたようです\(^_^)/
まぁ…31〜29秒台で走ってる人がいたので手放しでは喜べないですがね( ̄口 ̄)
明日はいよいよ予選! どんなタイムが出せるのか?今から楽しみです('-^*)/

|

« 合同練習会 | トップページ | うっひゃ〜(*_*) »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7132172

この記事へのトラックバック一覧です: 公式練習日:

« 合同練習会 | トップページ | うっひゃ〜(*_*) »