« 今更ながら・・・ | トップページ | road »

衝撃の事実です(--;

ついさっきまで、NACKSの森崎

さんの「も日記」読んでいたんだけど、

(俺にとって)衝撃の事実が

発覚しました。今まで俺、

「加齢臭をカレー臭と勘違い

してました(TT)」

年とったらカレーのにおいが

するんだな~と、我ながら

すさまじいボケッぷりで。

アホだ・・・俺アホだ・・・(++)

|

« 今更ながら・・・ | トップページ | road »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7312389

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の事実です(--;:

» 体臭分解シャツ [体臭分解シャツ]
体臭分解シャツならブリーズブロンズ! [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 15時10分

« 今更ながら・・・ | トップページ | road »