« 絶望の果てにあるものは? | トップページ | 衝撃の事実です(--; »

今更ながら・・・

先週の日曜日のお話・・・(--;

友達が札幌の社会人リーグ戦に

出ると言う事でからかいに・・・(-▽-;

ウソウソ、応援に行ってきました☆

Photo_8 ←コレなんだけどね。

「芝」ですよ!「芝」!

しかも、只の芝ではナイ。

前日、札幌を代表する

クラブチーム、「コンサドーレ札幌」

試合を行った、「厚別公園陸上競技場」

(名前あってたか?--;)なのだ!

なんと、社会人リーグの場合でも

得点が電光板でしっかり

表示されます。(/)/

良いよな~♪俺が社会人リーグに参戦

していた頃、ひとつの憧れ、ひとつの夢

でしたからね。できれば札幌ドームと言いたい

ところなんだけど・・・(--;

このグラウンドは社会人リーグの中でも、

上のクラスでないと使えなかった筈なので・・・。

そこでプレイできている友達はすげぇですわ。

試合は諸事情で最初10人→怪我で9人に

なってしまって、優勢な状況からピンチな状況へ。

「なんなら、代わりにワタクシメが・・・(--;」

と不埒な発想が浮かんでしまった事は

内緒の方向だ。通用しませんから。オイラでは・・・

しかし、なんとかその状況を跳ね除け、

見事、3-1で勝利を納めました。

さすがだねー!(^^)b

で、実はその試合。

昔のチームメイト2人と奥さんが

応援に駆けつけていて、

プチ同窓会~♪(-▽ー)

状態。 

「久々にいっしょにサッカーをやろうでは

ないかー!グハハー!!ヽ( ▽ )ノ」

ってな訳で、試合のあとサブグラウンドで

サッカーする事になりました。

さすがにメインの方は使わせてくれないよねー(--;

サッカーと言っても、計4人+奥さん1+

under3kids・2人だけだったから、

「鳥カゴ」や「パス練」、「リフティング」

だけだったけどね。やったのは。

昔より蹴れるようになったせいか、

元チームメイトからホメられてしまいました♪

まあ、それだけ昔の俺の技術は

惨憺たる有様だったという証明

でもあるワケなんですが(泣)

なつかしい面々とサッカーできたので、

とても楽しいひと時を過せました。

でも、ナゼだ?

2週間前はけっこう走っていたりしたのに、

すぐ息が切れてしまうとは?

もしかして

「不治の病?(--;」

と一瞬、三杉クンかはたまたイソップ君の

仲間入りかと思いましたが、

普通のスニーカーにGパンで

炎天下だったらそりゃ無理だわ(--;

今度から車の中にシューズと

短パンorジャージを積載しておく事に

します・・・。

PLAY(DVD付) PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 絶望の果てにあるものは? | トップページ | 衝撃の事実です(--; »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7301792

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

» バレーボールについて [バレーボールについて]
バレーボール 女子バレー、男子バレーについて。。自分のバレーボール経験なども書きました。メンバーのことも解かるのでぜひ、見てね!! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 08時59分

« 絶望の果てにあるものは? | トップページ | 衝撃の事実です(--; »