« 予定は未定(TT) | トップページ | 公式練習日 »

合同練習会

昨日は十勝でザウルス、VItz等の

合同練習会でした☆

・・・っていうかその前にヘルメットの

ペイント完成~!!\(^▽^)/

それがコレ↓

合同練習会

ホントギリギリ間に合ったってカンジで☆

でも、そのおかげで、次の日4時起きだ

っちゅーに寝たのはAM1時。

まーなんとか起きれましたがね。(--;

4時間程かけて十勝まで移動。

この日はお昼くらいまでは

クラブマンコースと呼ばれるショートコースで、

その後はグランプリコースと呼ばれる

ロングコースでの走行するという予定。

お昼前に自分のマシンに乗り込み

コースイン!

最初はクラブマンコースという事で、

自分の感覚を取り戻す作業

と車のフィーリングをチェック。

ベストで1.39.1をマーク。

ちょっとリアタイヤが粘ってくれない印象

があったので、リアの空気圧を調整

してもらいました。

そのあと、いよいよひさびさの

グランプリコースとなったのですが・・・。

まわる~まわる~よ時代はまわる~♪(--)

by中島みゆき

後の2セッションはえらい数の

スピンをこいてしまいました(涙)

それに、最終コーナーの1個前のコーナーの

進入角度がうまく決められなくて、

そこでいつもコースアウトしそうになる

→アクセルが踏めん(TT)

なので、今度はリアタイヤが粘らない

方向で空気圧を調整してもらいました。

ちょっと忙しくなるけど、曲がりきれない

でコースアウトするよりはマシです。

すると、それが功を奏したのか、

そこのコーナーがスムーズに

抜けられるようになり、タイムも

自己ベストの2.33.7をマーク

しました。スピンもしなかったしね(^^;ヾ

他の車もだいたいそのくらいの

タイムだったらしいので、良い感じで

練習を終えることができました。

今週末、また練習をして土~日は

いよいよ本番!どんなレースにする事が

できるのか?今から楽しみです(^^)

|

« 予定は未定(TT) | トップページ | 公式練習日 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7074163

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習会:

« 予定は未定(TT) | トップページ | 公式練習日 »