« 公式練習日 | トップページ | 壁 »

うっひゃ〜(*_*)

うっひゃ〜(*_*)
な結果な予選でした(T_T)
車が少ない状態でタイムアタックしたかったので、3番目くらいにコースインしようかなと思っていたら、あれよあれよと前に入られてしまい…

気がついたら一番やりにくい真ん中へんにいました(;_;)

真ん中へんだとやりにくい×2。

「これはワザと間隔を空けてタイムアタックしなければ(σ・∀・)σ」

ってな訳で1周犠牲にして、前車との間を空けてタイムアタック開始したんだけど、シフトミスしてしまったおかげで貴重なチャンスをフイにしてしまいました。結果は…

10位
2,33,943

えーと、11台中の10位で11位の人はトラブル抱えていたから…

まともに走った車のなかじゃ「ビリ」じゃーん!\xAD\xF4( ̄口 ̄)

おかげでテンションガタ落ち!あげるのにエライ大変でしたが。

しかしながら、過去のGPコースではこのくらいのタイムでも真ん中へんのグリッドを確保できたんだけどな…φ(.. ; 30〜31秒台の領域ですからね。今は。驚きです。

昨日の感じだと、30秒台イケそうな感じだったんだけどな…残念。

終わったちまった事をくよくよ考えてもしかたがないので、「バトルを楽しめる!」と前向きに考えて、明日の決勝をがんばりたいと思います!p(^-^)q

|

« 公式練習日 | トップページ | 壁 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/7141667

この記事へのトラックバック一覧です: うっひゃ〜(*_*):

« 公式練習日 | トップページ | 壁 »