« プレゼントねえ・・・(^^; | トップページ | 穏やかな日常(?) »

誠。

家帰る→居間で即寝→

朝起きて仕事へ(°∀。)

という生活を先週送り続けて、

「このままじゃイカ~ン!ヽ(`д´)ノ」

と思いまして。土曜日、北海道の誇る歓楽街、

SUSUKINOへ繰り出す事にしました。

「せっかく給料入ったのだし、人の輪を

拡げに行かなくては(◎∀<)b」

と思ったんでね。

長年「ヒッキ-(引きこもり)」

をやってきた反動?(--;

なんか家に居たくなかったんですわ。コレが。

ホントは友達誘って行こうと思ったんだけど、

マキバオー(なつかし~)ヨロシク、

スタートダッシュに出遅れまして(^^;

家を出たのが夜9時。

「今から電話しても誰も

つかまらんだろっ!」

と思ったので、一人寂しく

すすきのにレッツゴーです。

1件目のお店はおおよそ友達と

いっしょに行った方が良いだろう的な

お店だったので、軽く敗北感を覚えつつ

僅か30分も経たないウチに退散。(--;

2件目のお店がカラオケバーみたいな

ところで、情報誌のとうり気さくな店員さんと

オーナーさんが居て、けっこう楽しめました☆

また機会作って行ってみよう♪

そんで、終電で家に帰って久々に

「スーパーサッカー」を観ました。

そこには代表に復活したBECKHAMの姿が!

ロングパスの精度は今だ健在だな♪

本番のEURO予選でも活躍する事を祈ってます。

その後、またしても居間でそのまま

寝てしまったらしく、気がついたら家族が

全員起きて活動している有様(/)/

ごはん食べて買い物に行った後、

久々に洗車場で洗車することにしました。

なにぶん、忙しさと天候不順の為、

何年間、倉庫に入れっぱなしに

してたんですか?という、見事な

汚れっぷり(--;

洗い応えがありましたよ。ある意味。

室内にかけた掃除機も1回分では

終わらず、泣く泣く1コインを追加

しなければならない状態。

よく2ヶ月近くコレで乗ってたな・・・(--;

で、その掃除機をかけるまで待ち時間が

あったので、前に買ったステッカーを

後ろの窓に貼りました。コレ↓

Photo_7 「誠」ステッカー!

「るろ剣」から新撰組

に興味を持って、彼等が

持ってた隊旗にはこの文字

が記載されていたので、彼等のように

強くなるようにとあやかってこのステッカーを・・・

ハイ、単なる「カッコつけ」です。自己満です

(--; 昔の漫画の「ファントム無頼」の影響も

あるんだけどね。「新撰組」を意識してるのは。

ま、そんなワケで俺の車の後ろ窓には「誠」

マークが鎮座しています。

これで「nismo」ステッカーを貼れば完璧だ!

(・・・何で? --;)

|

« プレゼントねえ・・・(^^; | トップページ | 穏やかな日常(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6653554

この記事へのトラックバック一覧です: 誠。:

« プレゼントねえ・・・(^^; | トップページ | 穏やかな日常(?) »