« 穏やかな日常(?) | トップページ | 今日はのんびりしてます。 »

再び・・・

今日、十勝24時間のサポートレースの

参加申込書が届きました。

例年「クラブマン・コース」と呼ばれる

ショート・コースで争われていたのですが、

今年はフル・コースの

「グランプリ・コース」!L(゜ロ゜L)

での開催となるみたいです。

今年で15周年だからでしょうか?

それとも、俺の勘違い??

もし、ホントにグランプリ・コースでの

開催なら、久々にフルコースを走れる

ということで、ちょっと楽しみです♪

everyhome everyhome

アーティスト:鬼束ちひろ
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 穏やかな日常(?) | トップページ | 今日はのんびりしてます。 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6713835

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・:

« 穏やかな日常(?) | トップページ | 今日はのんびりしてます。 »